村瀬歩、個人事務所「アスターナイン」を設立!「温かく背中を押していただけたことをとても嬉しく思っています」【いきなり!声優速報】

2023年05月01日 15:190

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

2023年5月1日正午、村瀬歩さんの公式ツイッターにて個人事務所「アスターナイン」を設立、独立したことが発表された。

「【ご報告】」と記されたツイッターの投稿によると、「これまで13年間お世話になりましたヴィムスを2023年4月30日付けで離れ、本日5月1日より個人事務所『アスターナイン』を開設、及び独立する運びとなりました」とのこと。


あわせて「この決断をする際に、社長やマネージャーをはじめスタッフの皆様方へ相談をする中で色々なことを話し、その上で快く、そして温かく背中を押していただけたことをとても嬉しく思っています。ヴィムスは沢山の事を学ばせていただいた大切な場所です。心から感謝しています。ありがとうございました!」とヴィムスへの感謝のコメントが添えられている。


同時に公式サイトも公開された。公式サイトでは少年キャラ、お兄さんキャラ、お姉さんキャラなど多彩なサンプルボイスが公開されており、村瀬さんの多彩な演技を楽しむこともできる。

村瀬歩さんは、「魔入りました!入間くん」鈴木入間、「ハイキュー!!」日向翔陽、「王様ランキング」カゲなど、話題作で多数主役、メインキャラを演じているほか、現在放送中の「ひろがるスカイ!プリキュア」では歴代初の男性プリキュア・夕凪ツバサ/キュアウィングを担当し、話題を呼んでいる。

今後の村瀬さんの、さらなる活躍に注目だ!

画像一覧

関連声優

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。