定番物からご当地限定などさまざまな「ランチパック」を販売していた「ランチパックSHOP TX 秋葉原店」が、3月30日をもって閉店

2023年04月01日 11:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

定番物からご当地限定などさまざまな「ランチパック」を販売していた「ランチパックSHOP TX 秋葉原店」が、3月30日(木)をもって閉店となった。場所は、「つくばエクスプレス秋葉原駅」改札そば(改札の外)。「ファミリーマート TX秋葉原駅店」となり。

「ランチパック」は、ヤマザキパンが1984年に開発した商品で、白くてふわふわの食パンの生地で作られており、具材がこぼれないようにはさんでいるため、いつでもどこでも食べられるのが特徴で、使用されている具材は「たまご」や「ピーナッツ」など惣菜系からスイーツまでさまざまな種類が幅広く揃えられ、累計販売商品数は2,000種類以上が販売されている。

「ランチパックSHOP TX 秋葉原店」は、新商品が毎月登場し、地域限定商品などたくさんの種類がある「ランチパック」のズラリと揃っている専門店として2012年4月27日より営業していたが、3月30日(木)をもって約10年11か月の営業に幕を下ろした。

同店のお知らせによると、

閉店のお知らせ

閉店日
令和5年
3月30日(木)

閉店のお知らせ お客様各位

平素は別格のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
この度、10年以上に渡りお引き立ていただきました
「ランチパックショップ秋葉原店」
でございますが、鉄道関連施設の調査のため、
令和5年3月30日(木)をもちまして閉店する事と
なりました。皆様の温かいご支援の中、営業してこられ
ましたことを厚く御礼申し上げます。

尚、当店のポイントカードをお持ちのお客様は
営業期間中に交換頂きますよう、お願い申し上げます。

ランチパック秋葉原店


とのこと。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。