不倫相手は17歳…ドラマ化もした「ただ離婚してないだけ」ヤングアニマルWebで無料連載開始!

2023年03月28日 19:150

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

「ヤングアニマルWeb」で人気マンガ「ただ離婚してないだけ」が全話無料連載中だ。

本田優貴さんが連載し、Kis-My-Ft2の北山宏光さん主演でテレビドラマ化もした、衝撃サスペンス「ただ離婚してないだけ」。2023年3月25日より、「ヤングアニマルWeb」にて全話無料連載がスタートした。
※1日で読める話数には限りがある。


<あらすじ>
正隆と雪映は結婚7年目の、冷めた夫婦。正隆は不倫をしていた。
そして、17歳を妊娠・中絶させてしまう。その果てに……。
実写ドラマ化も話題の墜落一般人サスペンス!


作品ページ: https://younganimal.com/series/03ee167b12331


「ただ離婚してないだけ」をはじめ、マンガ&グラビア情報を日々更新中!
「ヤングアニマルWeb」公式Twitter: https://twitter.com/yaweb0310

©本田優貴/白泉社

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。