【AnimeJapan2023特集】アニメジャパンを彩った美女コスプレイヤーまとめPart2!【企業ブース&コスプレイヤーズワールド】

2023年03月28日 18:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

2023年3月25日(土)~3月26日(日)の2日間にわたって開催された世界最大級のアニメイベント「AnimeJapan 2023」。その中から、会場で出会った見目麗しいコスプレイヤーの皆さんの姿をお届け!

「AnimeJapan 2023」では、一般のコスプレイヤーの皆さんのコスプレ撮影スペース「コスプレイヤーズワールド」が用意されており、多くのコスプレイヤー、カメラマンが会場を訪れた。
また、各企業ブースにも多くのコスプレイヤーさんが登場。さまざまな作品をPRしていた。

今回、アキバ総研では会場で出会った素敵なコスプレイヤーさんたちをご紹介! お楽しみください!


倉地那侑さん(犬になったら好きな人に拾われた。/犬飼加恋)

 

 

 


のらねこさん(犬になったら好きな人に拾われた。/猫谷ミケ)

 

 

 

 


もがみかなたさん(犬になったら好きな人に拾われた。/月城うさぎ)

 





 

綾瀬めいさん(女神のカフェテラス)

 

 



東堂海紗さん(女神のカフェテラス)

 

 

ウィッキーことみさん(女神のカフェテラス)

 




浅宮まひろさん(僕のヒーローアカデミア/葉隠透)

 






津田彩菜さん(2.5次元の誘惑/リリエル)

 




 
 

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。