【BS11】2023年4月はアニメ関連全41作品がラインアップ! 描き下ろしイラスト付き「アニメ版プログラムガイド」も配布中!!

2023年03月27日 17:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

BS11にて放送される2023年4月期のおすすめアニメラインアップが発表された。

2023年春アニメ一覧はこちら


2023年4月クールは、全41作品のアニメ関連番組が放送される。


「花とゆめ」(白泉社)で人気を博した「贄姫と獣の王」や、シリーズ累計200万部突破の「異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する」を始め、「山田くんとLv999の恋をする」「転生貴族の異世界冒険録」「異世界召喚は二度目です」、そして大注目の「テレビアニメ「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編」「 【推しの子】」など話題のアニメが放送される。


さらに、アニソン番組「Anison Days」とポップカルチャーの最新情報を届ける「アニゲー☆イレブン!」はゴールデンへ進出。

そしてゲームバラエティ「なすなかにしのゲームキングダム」も好評放送中だ。


また、恒例のBS11アニメ版プログラムガイドが、4月クールも全国のビックカメラ、アニメイトの各店舗で配布される。表紙は「贄姫と獣の王」の描き下ろしイラスト、中面は「異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する~レベルアップは人生を変えた~」の描き下ろしオリジナルA2ポスターとなっているので、ぜひチェックしていただきたい。
※現在、各店舗で配布中。
※ビックカメラは3月28日(火)~順次配布予定。

 

▲表紙

 

▲中面ポスター

 

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。