お弁当のお店「ほっともっとグリル 外神田3丁目店」が、明日3月5日14:00をもって閉店

2023年03月04日 11:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

お弁当のお店「ほっともっとグリル 外神田3丁目店」が、明日3月5日(日)14:00をもって閉店となる。場所は昌平橋通り沿い。秋葉原オタク向け美容室「OFF-KAi!!」となり。メイド喫茶「カフェ メイリッシュ」が2Fに入居するFH協和スクエア1F。

「ほっともっとグリル」は、つくりたてのあたたかい食事を提供する「ほっともっと」の魅力を生かしつつ、オーブン調理による美味しさと品質の向上にこだわり、「グリル」「カジュアル」「ほっともっと」の3つのカテゴリーの弁当を提供している。ブランド名にもなっている「グリル」は、ハンバーグやチキンをオーブンでふっくらジューシーに焼き上げたメニューのほか、「カジュアル」は、お手軽価格で肉や野菜をバランスよく摂れる弁当やケチャップオムライスなど、女性にもうれしいメニューもラインアップ。「ほっともっと」は、「のり弁当」や「から揚弁当」など満足感の高い人気メニューをピックアップし、用途や気分に合わせて選ぶことができる。

店頭のお知らせによると、

お客様へ
閉店のお知らせ

3月5日(日)
14:00

をもちまして、当店は営業を終了させて頂くこととなりました。
永らくのご愛顧ありがとうございました。

今後はやよい軒への改装工事を行い新規オープン予定です。

なお、当店で貯められているポイントや電子マネーは、他店舗でもご利用頂けます。
近隣店舗にてご利用頂ければ幸いでございます。

とのこと。お知らせにも書かれていた通り、定食屋の「やよい軒」への改装工事を行い新規オープン予定となる模様。

なお、近隣の店舗としては「ほっともっと西神田2丁目店」と「ほっともっと岩本町店」が営業中。


<店舗情報>
■ほっともっとグリル 外神田3丁目店
■東京都千代田区外神田3-6-2
■営業時間 3月4日(土)9:00~21:00/3月5日(日)9:00~14:00

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事