悪い女盗賊を懐柔せよ⁉「反逆の勇者~テンプレクソ異世界召喚と日本逆転送」第1~2巻発売中!

2023年01月27日 10:380

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

マイクロマガジン社のGCN文庫より「反逆の勇者~テンプレクソ異世界召喚と日本逆転送~」の第1~2巻が発売中だ。

「反逆の勇者~テンプレクソ異世界召喚と日本逆転送~」は、異世界で勇者となった篠原シンタが、腹黒悪女と騙しあいながら魔王討伐を目指す‟腹黒冒険譚”。2023年1月20日、第2巻が発売となった。


【あらすじ】
●第1巻
王女の心を堕とし異世界を生き残れ!騙し合いながら魔王討伐を目指す腹黒冒険譚!

突如、魔王討伐の目的で異世界へ召喚された篠原シンタは、相手のステータスを見るチートを駆使して、自らを召喚した王女を見てみると、なんと勇者は魔王討伐後に暗殺予定と表記されている。
そう、ここは勇者の命などなんとも思わないクソな異世界であった。シンタは暗殺回避のため、服従しているフリをしていくことになるのだが……。


●第2巻
表向きは健全な勇者を演じているシンタは、裏では密かに女王の身体を性的に肉体改造をすることで懐柔しようとする計画を順調に進めていた。
そんな折、自分の気持ちがシンタに向き始めている事に戸惑いを覚えた女王は、現代人であるシンタに盗賊の討伐を任命する。
殺人という行為に召喚された者は心を病んでしまう事が多く、そこへ救いの手を差し伸べることでシンタを操ろうという企みだったのだが……。


【商品情報】
「反逆の勇者~テンプレクソ異世界召喚と日本逆転送~」
https://micromagazine.co.jp/book/?book_no=1259
小説:川崎悠/イラスト:橘由宇
定価:759円(本体690円+税10%)
ISBN:9784867162101


「反逆の勇者~テンプレクソ異世界召喚と日本逆転送~ 2」
https://micromagazine.co.jp/book/?book_no=1456
発売日:2023年01月20日
小説:川崎悠/イラスト:橘由宇
定価 :759円(本体690円+税10%)
ISBN:9784867162910


●恋も青春も、ファンタジーも。「GCN文庫」
ライトノベル人気ジャンルの完全新作や、GCノベルズの文庫化などを毎月20日に発売!
斉藤朱夏さんがナレーションを務めるテレビCMも話題の『霜月さんはモブが好き』をはじめとするラブコメディや、シリーズ累計135万部突破『暴食のベルセルク~俺だけレベルという概念を突破して最強~』など、異世界ファンタジー作品も続々と登場。
https://gcnovels.jp/gcnb/

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。