本家塩ホルモン・焼肉「アジェ御徒町」が、明日1月23日16:00オープン!

2023年01月22日 18:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

本家塩ホルモン・焼肉「アジェ御徒町」が、明日1月23日(月)16:00オープン予定だ。場所は珊瑚ストリート沿い。JR秋葉原駅と御徒町駅の間のガード下。居酒屋「北海道マルハ酒場 御徒町二号店」となり。

「アジェ」は、京都市内を中心に全国に展開する塩ホルモン・焼肉店。同店の看板メニューは鮮度にこだわった白身の「元祖ホソ塩」などを提供している。なお「アジェ御徒町」は、有楽町店に続きは東京では2店舗目となる。

同店のInstagramによると、他の店舗と異なり「アジェ御徒町」では、メニューの上に星マーク(★)が付いているお肉は、同じ星マーク付きのお肉とハーフ&ハーフにできるとのこと。また、カウンター席も充実しているとのことで、お一人様でも入店し易いとのこと。

このほか「アジェ御徒町」のオープンを記念して、1月23日(月)・1月24日(火)の2日間限定で、「生ビール&ハイボール 200円キャンペーン(※各グループ2時間制)」を実施予定。


<店舗情報>
■アジェ御徒町
■東京都台東区上野5-20-15
■営業時間 16:00~24:00

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。