ステーキハウス「ステーキロッヂ秋葉原店」が、ヨドバシAkiba8Fレストラン街に12月28日オープン! オープン3日間は10人に1人が無料になるくじ引きキャンペーンを実施!

2022年12月22日 11:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

ステーキハウス「ステーキロッヂ秋葉原店」が、12月28日(水)にオープン予定だ。場所は「ヨドバシAkiba」8Fレストラン街。

「ステーキロッヂ」は、渋谷・池袋で人気のステーキハウスで、名の通り「ロッヂ=山小屋」のような外観と、木の温かみある空間が特徴となっている。同店の熱々で肉汁あふれる300gの「ロッヂステーキ」をはじめ、量り売りで好きな量を食べられる。また、牛肉のさまざまな部位だけでなく、ラムやチキンなどボディメイクに最適なお肉も用意されているとのこと。


また、「ステーキロッヂ秋葉原店」のオープンを記念して、12月28日(水)~30日(金)の3日間は特別キャンペーンを実施予定で、期間中に来店された方で、会計時のくじ引きで当たりが出たら飲食代金が無料になるキャンペーンを実施。なお10人に1人が無料になる高確率設定とのこと。


※その場でくじを開封いただき、1名様分のお食事が無料となります。
※当日のみの対象。
※くじを引けるのは、1度の来店に1枚までとなります。

このほか、会計時のくじ引きに加え、先着1,000名様に次回来店時に利用できる200円割引チケットもプレゼント。

※チケットはなくなり次第配布終了となります
※オープン記念200円割引チケットの有効期限は2月末日まで

<店舗情報>
■ステーキロッヂ秋葉原店
■東京都千代田区神田花岡町1-1 ヨドバシAkiba 8F
■営業時間 11:00~23:00(L.O.22:00)

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事