やはりアンディにモザイクが…⁉ ジャンプ新アニメ「アンデッドアンラック」本編シーン入りPV公開!

2022年12月19日 16:080

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

2023年放送予定のTVアニメ「アンデッドアンラック」より、ティザーPVと新たなキャストが公開された。

原作は戸塚慶文さんが「週刊少年ジャンプ」で連載中、「次にくるマンガ大賞2020」コミックス部門第1位も獲得した。‟不死”のアンディ(CV.中村悠一)と触れた者に“不運”を呼ぶ少女・風子(CV.佳原萌枝)が、「否定者」と呼ばれる異能力者たちのバトルに挑む“否”王道バトルマンガだ。


少年ジャンプ新アニメ「アンデッドアンラック」主演は中村悠一&佳原萌枝! コメント、最新14巻表紙も公開!


そんな「アンデッドアンラック」が、「ジャンプフェスタ2023」の「ジャンプスタジオNEOステージ」にてステージを実施。待望のアニメーション映像を収録したティザーPVが公開された。

疾走感あふれるアクションシーンとともに、アンディ(CV:中村悠一)と出雲風子(CV:佳原萌枝)の声も聴くことができる。



ティザーPV

 


また、筋肉質の青年・シェン役が「鬼滅の刃」竈門炭治郎役などの花江夏樹さん、元ボクサーのボイド役が「ゴールデンカムイ」牛山辰馬役などの乃村健次さんに決定。コメントも到着した。


【キャラクター・キャストコメント】
■シェン(CV:花江夏樹)

ユニオンの一員。武術を使って戦う筋肉質の男で、強い相手との戦いを好む。
アンディと風子を捕獲・処分するために現れたが、二人を気に入りユニオン加入を勧める。


キャストコメント:
「はじめて原作に触れた時は、これアニメ化できるの・・・!?と色んな意味で衝撃的な作品だなと思いました。
シェンの笑顔の中に秘めた様々な想いを読者の皆様にしっかりお届けできるように頑張りたいと思いますので、お楽しみに!」


■ボイド(CV:乃村健次)
ユニオンの一員。元ボクシングヘビー級王者。能力のせいで競技としてのボクシングができない体になり業界を去った過去を持つ。
能力をフルに使っていい任務に、生きがいを感じている。性格は狂暴。


キャストコメント:
「ボイドは、先生の設定によると「元ボクシングヘビー級チャンピオン」という事だったので屈強な男をイメージし、さらに顔立ちがスッとしてたので寡黙なイメージを持ちました。
全身スーツに覆われているため表情は見えませんが、感情をどう表現したかは、皆さんがオンエアを観て確認して下さいね。
スピード感があり、皆さんを虜にする事間違いなしの作品になっていると思います。
放送開始まで期待満載でお待ち下さい!」


※原文ママ

 

【作品情報】
■TVアニメ「アンデッドアンラック」
2023年放送予定
公式サイト:
undead-unluck.net
公式Twitter:@undeadunluck_an #アンデラ

 

<INTRODUCTION>
くるよ、不運が。 いいね!最高だ!!

触れた人々に不幸な事故をもたらす不運“アンラック”な少女・風子。
その特異な体質から一度は死を覚悟した風子の前に、絶対に死ねない不死の体を持つ“アンデッド”のアンディが現れる。
彼は風子の力で“本当の死”を得るため、彼女と行動を共にすることに。
しかし、アンディと風子のような異能の力を持つ【否定者】を狙う
謎の組織“ユニオン”が2人の前に現れる。

これは、二人が最高の死を見つけるお話。


<スタッフ>
原作:戸塚慶文「アンデッドアンラック」(集英社「週刊少年ジャンプ」連載)
監督:八瀬祐樹(炎炎ノ消防隊 壱ノ章)
キャラクターデザイン:守岡英行(炎炎ノ消防隊シリーズ)
音楽:末廣健一郎
アニメーション制作:david production
企画プロデュース:UNLIMITED PRODUCE by TMS

 

<キャスト>
アンディ:中村悠一
出雲風子:佳原萌枝 
シェン:花江夏樹
ボイド:乃村健次
ほか


© 戸塚慶文/集英社・アンデッドアンラック製作委員会

画像一覧

関連作品

アンデッドアンラック

アンデッドアンラック

放送日: 2023年10月6日~2024年3月22日   制作会社: david production
キャスト: 中村悠一、佳原萌枝、花江夏樹、乃村健次、悠木碧、伊瀬茉莉也、小山力也、釘宮理恵、岡本信彦、遊佐浩二、杉田智和、村瀬歩、梶裕貴、長谷川育美、森川智之、安元洋貴
(C) 戸塚慶文/集英社・アンデッドアンラック製作委員会

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。