「すみっコぐらし」の「メイクきぶんおえかきバッグ」が付録に♪ サンリオグッズもついた「おえかきひめ」1月号が発売中

2022年12月06日 17:510

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

雑誌「おえかきひめ2023年1月号」が2022年12月1日に発売された。

「おえかきひめ」は、おえかきやぬりえ、シールあそびなど、子どもに人気のあそびをキャラクターたちと楽しめる雑誌。1月号の付録は「すみっコぐらし メイクきぶんおえかきバッグ」となっている。


マニキュアやリップの形を模した文具で、憧れのメイクアイテムを手にした気分になれる、特別なおえかきセット。マニキュア風のペンは、ピンクのペンで書いてから水色のペンで上からなぞると色が消える、魔法のようなペンだ。
ハートの形のメモや可愛いシールもついており、素敵なおてがみを書くことができる。





 

ほか、半分に折ると手帳のようなデザインになる、ちいかわ・コウペンちゃん・シルバニアファミリーの「てちょうふうメモ」に、半分に折るとかわいいサンリオキャラクターズの「はんぶんこメモ」など、すてきな付録が盛りだくさん♪



 

■もちろん本誌も超豪華♪
1月号は、ドレスとメイクのおしゃれがたっぷりの「まほうドレスとメイクでへんしん! シールできせかえ&メイク」に、ゆきの女王&グレーテルと楽しむ「おえかき&ぬりえレッスン」、「おとぎのくにすごろく」、メッセージを書いて渡すとかわいい「ゆきのけっしょうのおりがみレター」など、楽しい記事が満載となっている。


【商品情報】
■おえかきひめ2023年1月号
特別価格:999円(本体908円+税10%)
発売日:2022年12月1日
判型:AB判/53ページ
電子版:なし
雑誌JANコード:4910021090132
発行所:(株)Gakken

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

関連リンク

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。