【好評配信中】タワーディフェンスゲーム「インフィニティーパーティーバトル」で手に汗握るリアルタイムバトルを体験しよう!!

2022年12月01日 17:400

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

「インフィニティーパーティーバトル」が好評配信中だ。

「インフィニティーパーティーバトル」は手に汗握るリアルタイムバトルを全世界のプレイヤーとプレイできるタワーディフェンスゲームだ。

 

 

基本動作は・キャラクターを自陣に配置&合成。MPを溜めて魔法カードを発動。
迫りくるモンスターを撃退して相手陣地に送り返し、自陣を最後まで守り切ったプレイヤーの勝利となる。

 

ゲーム内で手に入るインフィトークンはPolygon MATICにて換金が可能。
また、14日毎に行われるNFT魔法カードの競売に参加して特別スキルを持つNFT魔法カードを手に入れよう。

現在、公式ツイッターとディスコード内にて役立つアイテムが獲得できるクーポンコードが配布されているので、ぜひこの機会にチェックしてみてはいかがだろうか。

 

 

ゲーム紹介

 

◆個性溢れるキャラクターを仲間に
物理タイプや魔法タイプなど、様々なスキルを持つ個性豊かなキャラクターが大集合
それぞれの個性を活かして戦うと、ライバルに差をつけることができます。


◆魔法カードで差をつけろ
戦いに欠かせない魔法カードを集めよう。
魔法カードはバトル中に自動で溜まるMPを使用することで発動できるため使用のタイミングが大切。
敵に直接攻撃ができるダメージ系魔法や仲間の能力を引き上げる強化系魔法など魔法カードの使い方が勝負を大きく左右する。
 
◆強化&チーム編成で更なる高みへ
報酬やショップで手に入れたキャラクターカードを使用すればキャラクターを強化できる。
強化したキャラクターを編成して自分だけの最強チームを作ろう。 
新たなチャレンジに挑み、トッププレイヤーへと駆けあがろう!


◆選べるプレイモード!
プレイヤー同士で対戦ができるバトルモードと協力してモンスターを撃退できるパーティーモードが遊べる。
また、一定条件を満たすと挑戦できる「ボスラリー」は1人で連続してボスモンスターと戦わなくてはいけない難関モード。
プレイモードによって効果が異なる魔法カードもあるため面白さが倍増!


さぁ、君だけの戦略で勝利を掴もう!!

【ゲーム情報】
■「インフィニティーパーティーバトル」
ジャンル:タワーディフェンスゲーム
プラットフォーム:App Store/Google Playストア
価格:基本無料(一部アイテム課金あり)


※アプリのダウンロードは無料。一部有料コンテンツ含む。
※プレイにはインターネット通信が必要。データ通信料がかかる場合あり。
※未成年者の方は保護者の許可を得たうえで有料コンテンツを利用すること。
※健康のためゲームの長時間のプレイには注意。
※画像は公式サイトより

Twitter:https://twitter.com/InfinityPartyJP
Discord:https://t.co/2rq9co5yxj

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

関連リンク

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。