「デート・ア・ライブ」シリーズを原作とした横スクロール系アクションRPG「デート・ア・ライブ 精霊クライシス」好評配信中!

2022年11月08日 18:200

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

「デート・ア・ライブ 精霊クライシス」が2022年10月28日より好評配信中だ。

「デート・ア・ライブ 精霊クライシス」は、富士見ファンタジア文庫(KADOKAWA刊)のライトノベル、及びアニメ「デート・ア・ライブ」シリーズを原作とした横スクロール系アクションRPGだ。

 

 

スピード感ある横スクロールアクションと華麗なスキルエフェクトで、爽快感満点のバトルが楽しめる。

 

戦闘中は、事前に選んだ3人のキャラを切り替えながら戦う。各キャラにはそれぞれ独自のスキルがあり、敵や状況にあわせたコンビネーションバトルを楽しむことができる。

 

 

「デート・ア・ライブ 精霊クライシス」では現在、ダウンロード数20万達成を記念したフォロー&RTキャンペーンが開催中だ。

フォロー&ツイートをRTした人の中から抽選で5名に1000円分のAmazonギフト券がプレゼントされる。期限は11月13日(日)17:59までとなっているのでお忘れなく。

 

ゲーム紹介

 

 

◆ゲーム概要◆
スピード感ある横スクロールアクションと華麗なスキルエフェクトで、爽快感満点のバトルが楽しめる。
戦闘中は、事前に選んだ3人のキャラを切り替えながら戦うことができる。
各キャラにはそれぞれ独自のスキルがあり、敵や状況にあわせたコンビネーションバトルで楽しさ倍増!

 

 

◆精霊たちをLive2Dで完全再現◆
ホーム画面に表示された精霊たちをタップすることでモーションやセリフが楽しめる。
思いっきりデレさせれば精霊たちの秘密のセリフが聞けるかも?

 

 

◆CAST◆
井上麻里奈/富樫美鈴/竹達彩奈/野水伊織/真田アサミ/内田真礼/ブリドカット セーラ 恵美/茅原実里/雨宮天(※敬称略)

 

 

◆ストーリー◆

 

 

精霊――無垢なる少女の姿をした異界の存在。
そして、その可憐なる外見とは裏腹に、絶大な力を有する畏怖の対象。
彼女たちを無力化するには、ふたつの方法があった。
武力をもって殲滅する、もしくは――
デートしてデレさせる!
来禅高校に通う、普通の高校生だった五河士道は、最初の精霊<十香>との遭遇をきっかけに、「精霊の力を封印する」という能力に目覚める。
この世界でただひとり、精霊の力を封印する能力を持った士道は、彼女たちを救うため、美しき精霊たちとの生死をかけた戦争<デート>に身を投じていくーー。

【ゲーム情報】
■「デート・ア・ライブ 精霊クライシス」
ジャンル:RPG
配信開始日:2022年10月28日
プラットフォーム:App Store/Google Playストア
価格:基本無料(一部アイテム課金あり)

(C) 2021 T・T/K/DALIV・P c2015 T・T/K/DALM・P c2020 H・T・N/K/DAB・P

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。