【本日配信開始!】新作幻想RPG「誓約少女~祝砲の元に集いし戦姫たち」配信開始! 透明感あふれる美少女たちが君の指揮を待っている!

2022年10月26日 19:170

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

新作幻想RPG「誓約少女~祝砲の元に集いし戦姫たち」が、本日2022年10月26日より正式サービス開始となった。

「誓約少女~祝砲の元に集いし戦姫たち」は、歴史上の名戦艦が個性豊かな美少女として登場、全ての登場キャラクターにLive2D搭載されている幻想RPGだ。

やりこみ要素満載のストラテジーRPGとなっており、レイドボス、協力バトル、基地防衛戦、美少女収集などやりこみ要素がもりだくさんだ。

 

 

新人指揮官となり、美しいキャラクターと絆を結んでみてはいかがだろうか。

 

ゲーム紹介

 

 

■キャラクター
歴史上の名戦艦が個性豊かな美少女として登場
全ての登場キャラクターにLive2D搭載をしている
美しいキャラクターと絆を結ぶことができる

 

 

■バトル
やりこみ要素満載のストラテジーRPG
レイドボス、協力バトル、基地防衛戦、美少女収集などやりこみ要素がいっぱい
ユニオンの仲間たちと一緒に戦うのが楽しみ

 

 

■育成
オフラインでも経験値がもらえる
贈り物をして戦姫との感情を深める

 

 

■豪華声優陣
井上麻里奈、喜多村英梨、佐藤みゆ希、芹澤優、高橋李依、etc...

<ストーリー>
溟海─数え切れないほどの残留思念が集いし、全てを浸食しようとする危険な特異空間。
かつて七海の覇者だった者は、ここではただ昔の栄光を偲ぶかもしれず、そして敗北の宿命から逃れられなかった者は、荒れ狂う大波を引き止める新たな英雄になったのかもしれない。

そんな溟海を封印し、その脅威からブルースフィアの文明を守ることこそ、溟海対策機関BAMSTECの使命である。

訓練学校を卒業したばかりの見習い指揮官が、何故かBAMSTEC最前線の基地に配属されることになった。
新人指揮官の主人公は、果たして溟海に対抗する重任を担うことができるのか!?

【ゲーム情報】
■「誓約少女~祝砲の元に集いし戦姫たち」
ジャンル:新作幻想RPG
プラットフォーム:App Store/Google Playストア
価格:基本無料(一部アイテム課金あり)


(C) Copyright HONG KONG BABELTIME TECHNOLOGY CO., LIMITED All rights reserved.

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。