【配信スタート!】千軍万馬を率い、天下統一! 「始皇帝の道へ:七雄の争い」配信開始!

2022年10月23日 12:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

MAX GAME PTE.LTDが制作したリアル春秋戦国戦略ゲームアプリ「始皇帝の道へ:七雄の争い」が、2022年10月12日より配信中だ。

中国の歴史上もっとも波乱に満ちた春秋戦国時代を舞台とした戦略ゲームアプリ「始皇帝の道へ:七雄の争い」はすでに世界中で3000万回以上ダウンロードされている注目作。2回のオーペンβテストを経て、大量のフィードバックからコンテンツをさらに改善。10月12日に正式リリースされた。

プレイヤーには豪華な賞品も用意されているので、ぜひこの機会に「始皇帝への道」をプレイしてみてはいかがだろうか。

 

 

<始皇帝>
始皇帝は中国大陸を初めて統一した人物で、紀元前230年から紀元前221年の間に、「趙」「韓」「楚」「燕」「斉」の六国を攻め滅ぼしました。春秋戦国の乱世に終止符をうち、中国史上初めての「皇帝」となった。

天下統一後、周王朝時代から続いた古来の支配者観を根底から覆し、さらに戦国時代の各国で異なっていた貨幣、単位、文字等を統一、根本的に六国の統一を果たした。始皇帝の天下統一は中国における何千年もの歴史において、大変重要な影響をもたらした。始皇帝の死後、秦は早々に滅ぼされ、三国時代まで戦乱が続いた。

 

ギフト引き換えイベント


イベント期間 :2022年10月12日~2022年12月12日
イベント概要 :ログインしてプレイヤーが君主キャラクターを作成したあと、ゲーム内の「設定」画面から「贈答品コード」機能を用いて「WELCOME」と入力すれば、正式リリース記念イベントの報酬を受け取れる。
贈答品コード :WELCOME
ギフト詳細 :招賢令*1、資源宝箱*1、中銭袋*1、兵符・麒麟*10

 

7日間ログインボーナス

 

 

<イベント期間>
10月12日~

<イベント概要>
プレイヤーがゲームにログインすると7日間ログインボーナスを入手できる。ログイン日数は通算カウントで、本ボーナスはおひとり1回のみ入手可能となる。

<ボーナス詳細>
1.最初の7日間は、毎日ログインすると、武将と召募券を獲得できる!
2.ログイン初日に、新人用の紫将「惠施」「尹文」「公孫龍」の3人から1人選ぶことができる。
3.ログイン3日目に、鄧陵子、孟勝、随子の3人の紫将から1人選ぶことができる。
4.ログイン5日目に、強力な3人の金将の「鄒衍」「禽滑厘」「相里勤」3人から1人を選ぶことができる。
5.ログイン7日目に、黄金の女戦士「玄奇」を獲得できる!

 

フォロワーロードマップイベント

 

 

<イベント期間>
10月12日~12月12日

<イベント概要>
ゲーム内で使用できるキュートなスタンプをゲットしよう。
「始皇帝の道へ:七雄の争い」武将オリジナルスタンプが公開!イベント期間中、ゲーム内で開催される公式Twitterのフォローイベントに参加し、フォロワー数が一定人数を超えると、報酬がゲットできる。ぜひお友達と一緒に、このイベント限定獲得のスタンプをゲットしよう。

 

ゲームの特徴


春秋戦国時代の有名人を一流声優熱演

 

 

始皇帝や白起など、春秋戦国時代の有名人を井上和彦さん、小清水亜美さん、森田成一さん、杉山紀彰さんなど一流声優が熱演。
(CVリスト:井上和彦さん、杉山紀彰さん、森田成一さん、小清水亜美さん、梅原裕一郎さん、名村幸太朗さん、左座翔丸さん、木南亜莉沙さん)


サクサク爽快なリアルタイムバトル

 

 

- しつこい指揮?NG!面倒な作戦準備?NG!超高速戦闘、時間と速度を活かすこその謀略!
- 迅速な行軍作戦で、爽快なアクションを体感できる
- ターン制ではありません、瞬時の作戦操作で勝利を手にできる


多兵種・多武器、組み合わせ自由度MAX!

 

 

- 最大13種類の兵種を自由に組み合わせることができ、策略を使って、無限の戦闘可能性を追求しよう!
- 100種類の武将スキルの組み合わせで、より強力な戦闘力を実現


歴史上の武将を呼び寄せて、春秋戦国時代を制覇

 

 

- 賢人・孫武、名医・扁鵲、大将軍・李信、白起など、春秋戦国時代を代表する武将が勢揃い
- 春秋戦国時代の有名人物を育成し、自分だけ武将編成を作り、天下統一を目指そう!


世族を育成し、超大型リアルバトルで勝利を掴む

 

 

- 世族で仲間を作り、共に戦い、多くの都市を占領し、諸侯国のように領土を広げよう!
- 世族同士が戦う際には、指揮官、軍師、実行部隊がおり、全員で協力して、戦略を駆使して敵を倒す。
- 各世族が協力して城池と洛陽城を攻略し、始皇帝の如く春秋戦国時代を統一しよう!

【ゲーム情報】
■「始皇帝の道へ:七雄の争い」
ジャンル:ストラテジーゲーム(SLG)
配信開始日:2022年秋
販売価格:ダウンロード無料
配信プラットフォーム:
iOS: IOS11.0以上の端末
Android:Android7.0以上、メモリ(RAM)4GB以上の端末
※一部機種を除く
配信地域:日本
対応言語:日本語
配信:MAX GAME PTE.LTD.
※情報は、発表日現在のもの。発表後予告なしに内容が変更されることあり。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。