IT総合ショップ「リギルド秋葉原店」が、明日9月30日をもって閉店

2022年09月29日 17:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

IT総合ショップ「リギルド秋葉原店」が、明日9月30日(金)をもって閉店となる。場所はジャンク通り沿いの「まんだらけコンプレックス」と「GENO QCPASS」の間の通り。

「リギルド」は、名古屋と秋葉原に展開しているIT総合ショップ。同店HPの店舗閉店のお知らせによると、「先般のコロナ禍の継続が困難及び諸般の事情及び世の中の状況の変化によるため」とのこと。閉店となる店舗は「リギルド秋葉原店」「リギルド/ラベアール名古屋店」の2店で、どちらの店舗も9月30日(金)をもって閉店となる。

なお、「リギルド秋葉原店」では、ほとんどの商品が70%引きとなる閉店セールを実施中。

<店舗情報>
■リギルド秋葉原店
■東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル1F-B
■営業時間 11:30~19:30

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。