憧れの彼女とシて、異世界転生⁉「ヤレバトブ」ComicFestaで配信開始!

2022年09月21日 10:310

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

Webtoonレーベル「リビッシュ」より新作コミック「ヤレバトブ」の配信が開始となった。

夢のようなオイシイ気分を味わえるWebtoonレーベル「リビッシュ」の新作として、「ヤレバトブ」が登場。本日9月21日より、電子コミック配信サービス「ComicFesta」にて先行配信がスタートした。


学校の屋上から飛び降りようとしていた主人公は、「どうせ死ぬんだし、シない?」と憧れの彼女に誘われる。夢心地で肌を重ねると、なんと勇者として異世界転生していて──⁉


ComicFesta作品ページ:
https://comic.iowl.jp/titles/173895

 




<主要キャラクター>
■吉田和夢(よしだかずむ)
平凡な男子高校生。地味な自分を変えようと、高嶺の花である三葉に告白するも相手にされず、現実に絶望している。


■アインス=ホック
異世界転生した和夢の姿。勇者として魔王を倒した。
彼を慕う3人の美女とパーティを組んでいる。


■奥宮三葉(おくみやみつば)
自殺しようとする和夢を誘う美少女。
異世界転生の秘密を握っている…?


■エット=トレーズ
アインスのパーティの一人。治癒魔法の使い手。
初めて会うはずなのに、和夢にはどこか見覚えが…?


<あらすじ>
僕は学校の屋上から飛び降りようとしていた。この世界の主人公にはなれないって知ったから…。「どうせ死ぬんだし、シない?」そう言って僕を引き留めたのは、クラス一の美少女・三葉さんだった。
憧れの彼女に誘われて、夢心地で肌を重ねて果てる僕。ところが気がつくと、僕は勇者として異世界転生していた!?美少女だらけのパーティに囲まれて、ようやく必要とされる世界に来ることが出来た!…と思っていたのに、ヤレばまた現実世界に飛んでしまうなんて…!そして、僕の悩ましくも刺激的すぎる異世界生活が始まった。

<作品情報>
「ヤレバトブ」
原 作:麻生音次
演 出:ねこあか
作 画:ゆなまろ
ジャンル:青年向けお色気
レーベル:リビッシュ
配信予定:水曜日更新
配信先:ComicFesta(先行配信)


※先行配信期間の終了後、国内外に配信。


「studio73」公式Twitter: https://twitter.com/studio73_info

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。