「原神」アニメ化決定! ufotable と HoYoverse による長期プロジェクトが始動!

2022年09月17日 09:310

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

ufotableは本日、世界展開するエンターテインメントブランド HoYoverse との共同製作による「原神」 長期プロジェクトの正式始動を発表した。

このプロジェクトは、ufotableと世界的に著名なゲーム「原神」クリエイティブチームの共同製作によるもの。プロジェクトのアニメPVは、9月16日に配信されたHoYoverse特番で公開された。


ufotableのコメントは以下の通り。

「旅に出る前に似たワクワクを今感じなら制作をスタートしています。『原神』の魅力的なオープンワールド、その世界を描くべく、これまでやってきたアニメづくりをさらに進化させる戦いがスタジオ内で繰り広げられています。長い旅になりそうです。皆さんと一緒に旅に出る日を心待ちにしております」



続報に注目したい。

画像一覧

関連ゲーム

関連作品

原神

原神

開始日: 未定   制作会社: ufotable/miHoYo

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。