ユークスの新作プロレスゲー「AEW : Fight Forever」、復活の名作ADV「アローン・イン・ザ・ダーク」に注目! ドイツ発のTHQ Nordicブースまとめ! 【東京ゲームショウ2022特集】

2022年09月17日 09:090

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

世界最大規模のゲーム見本市「東京ゲームショウ2022」が2022年9月15日から9月18日にかけて開催されている。

3年ぶりに一般来場者を迎えての開催ということで、前年以上の盛り上がりに包まれる中、幕を開けた「東京ゲームショウ2022」。アキバ総研では、各企業ブースの模様をお届けしよう。
17日(土)、18日(日)のパブリックデーに参加される方は、ブース観覧の参考にしていただけると幸いである。

 

今回は、ドイツ発のメーカー・THQ Nordicブースの模様をお届けしよう。


プロレスゲームでおなじみのユークスが開発を手掛ける新作「AEW: Fight Forever」を出展。

 

ブースのど真ん中に、リングが出現!
ラウンドガールがゲームをアピールしていた。

9月15日に発売されたばかりの「デストロイ オール ヒューマンズ!2 - リプローブド」。

 

宇宙人が会場に現れ、地球人を威嚇している!


往年の名作ホラーADV「アローン・イン・ザ・ダーク」が復活!

試遊ができるということで、多くのゲームファンが駆け付けていた。
試遊スペースの雰囲気もめちゃ怖い!


これまた懐かしのオープンワールドゲーム「OUTCAST2」も復活!

美女がクネクネと不思議な踊りを披露していた。

そのほか、「スポンジボブ」の新作ゲーム「SpongeBob SquarePants: The Cosmic Shake」も出展している。

ノベルティがもらえるキャンペーンも実施中だ!

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事