「ストリートファイター6」試遊台が大盛況! 新作「エグゾプライマル」にも注目が集まるカプコンブースまとめ【東京ゲームショウ2022特集】

2022年09月16日 10:330

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

世界最大規模のゲーム見本市「東京ゲームショウ2022」が2022年9月15日から9月18日にかけて開催されている。

3年ぶりに一般来場者を迎えての開催ということで、前年以上の盛り上がりに包まれる中、幕を開けた「東京ゲームショウ2022」。アキバ総研では、各企業ブースの模様をお届けしよう。
17日(土)、18日(日)のパブリックデーに参加される方は、ブース観覧の参考にしていただけると幸いである。

 

今回は、人気シリーズを多数擁するカプコンブースの模様をお届けしよう。

まずはシリーズ最新作「ストリートファイター6」。


今回、試遊が可能ということで多くの人が整理券を求めて長蛇の列をなした。

プレイできない人も、モニターを眺め、新たなバトルに思いをはせている模様。

また、春麗とのフォトスポットも。

バトルステージをイメージした背景とともに記念撮影をしよう!

もう一つの注目タイトルが、新作「エグゾプライマル」。

複数のプレイヤーでチームを結成。恐竜災害に立ち向かうオンライン専用のチーム対戦アクションゲームだ。

リアルに動く恐竜も展示!

 

そのほか、「ロックマンエグゼ」シリーズ10作品を収録した「ロックマンエグゼ アドバンスコレクション」。PlayStationVR2に対応した「バイオハザード ヴィレッジ」など、幅広いユーザー層に向けて多彩なタイトルが展示されているカプコンブース。
試遊台も充実しているので、ぜひ足を運んでいただきたい。

出展タイトルのノベルティ詰め合わせをもらえるキャンペーンも実施中!
こちらもお見逃しなく。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。