桐生の外見にも変化が⁉「龍が如く8」「龍が如く7外伝 名を消した男」ティザー映像公開! PS5/PS4/Xbox/PCで発売予定

2022年09月15日 11:090

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

セガは9月14日に開催した「RGG SUMMIT 2022 / 龍が如くスタジオ新作発表会」にて、「龍が如くスタジオ」から今後発売となるタイトルを発表。おってティザートレーラーを公開した。

「8」はW主人公! 桐生一馬の「その後」を描く外伝も電撃発表! 「RGG SUMMIT 2022 龍が如くスタジオ 新作発表会」レポート


発表となったのは「龍が如く 維新!」をリメイクした「龍が如く 維新! 極」のほか、「龍が如く7外伝 名を消した男」と、<春日一番><桐生一馬>のふたりが主人公となるナンバリング最新作「龍が如く8」の3作品だ。


「龍が如く7外伝 名を消した男」ティザートレーラー


「龍が如く7外伝 名を消した男」では、桐生一馬の視点から、彼の最終章となった「龍が如く6 命の詩。」以降の物語を描く。

PlayStation 5/PlayStation 4/Xbox Series X|S/Xbox One/Windows/PC(Steam)用ソフトとして、2023年の発売を予定している。


「龍が如く8」ティザートレーラー


「龍が如く8」は、7で主人公となった春日一番と、桐生一馬の2人を主人公とするドラマティックRPG。
PlayStation 5/PlayStation 4/Xbox Series X|S/Xbox One/Windows、PC(Steam)用ソフトとして、2024年の発売を予定している。


昨日の発表から「W主人公」や桐生の名前がTwitterでトレンド入りし、さっそくファンの関心度の高さがうかがえる「龍が如く」。今後も続報をお楽しみに。


▼「RGG SUMMIT 2022 / 龍が如くスタジオ新作発表会」視聴はこちら
https://youtu.be/pu-cdDE1kOE


©SEGA

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。