機器メンテナンス等にともなう作業のため休業していたラーメン店「生姜正油ラーメン専門店たかの」が、9月6日より営業再開!

2022年09月09日 12:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

機器メンテナンス等にともなう作業のため休業していたラーメン店「生姜正油ラーメン専門店たかの」が、9月6日(火)より営業再開した。場所は、万世橋近く。マーチエキュート神田万世橋1階 S8区画。創作海鮮バル「駿河屋賀兵衛」となり。

以前もお伝えした、「生姜正油ラーメン専門店たかの」を運営する有限会社ハレノヒが運営するらんまん食堂のInstagramによると、本日機材不良からの事故が起こってしまい、7月20日は臨時休業とし、当面の間休業するとアナウンスされていたが、9月6日(火)より無事営業再開となった。また先日先程のInstagramのほうにも営業再開のアナウンスが告知された。

こんにちはらんまん食堂です
本日は系列店の『生姜正油ラーメン専門店 たかの』からのお知らせです。7月20日以降休業させて頂いてましたが昨日9月6日に無事営業を再開する事が出来ましたのでご報告させて頂きます。休業期間中は大変ご迷惑をお掛けしましたが、今後もご愛顧のほどよろしくお願い致します。
皆様の御来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。



とのこと。

このほか、同店で提供されている、メニューは下記の通り。

■お品書き

・ラーメン 700円
・味玉ラーメン 850円
・チャーシューメン 900円
・特製ラーメン 1,100円
・各大盛り 100円

■をあと
・チャーシュー 200円
・ほうれん草 100円
・ネギ 100円
・味玉 150円
・太支那竹 100円
・海苔 100円

・ライス 150円
・ライス大 200円
・ライスたかの盛り 400円

 


<店舗情報>
■生姜正油ラーメン専門店たかの
■東京都千代田区神田須田町1-25-4 マーチエキュート 神田万世橋 S8

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。