Prime Videoがアニメのラインアップを強化! 秋は「ゴールデンカムイ」第4期を独占配信! アニメ専用Twitterも始動

2022年09月02日 18:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

Prime Videoは本日、アニメ作品の見放題独占・先行配信に注力し、アニメのラインアップを強化することを発表。専用Twitterアカウントも開設された。

「ゴールデンカムイ」第4期からはあの海賊房太郎(CV. 関智一)が参戦ッ! 堂々とした出で立ちの全身ビジュアル&キャストコメント公開ッ!

2022秋アニメ一覧はこちら


Prime Videoでは、視聴ランキングの上位にアニメ作品が多数ランクインするなど、多くの人がアニメ作品を楽しんでいる。今後は話題作の独占・先行配信を中心に、さらに充実した作品を配信していく。


Prime Video配信アニメ作品の情報発信を強化すべく、2022年9月1日(木)からは、アニメの情報発信に特化したアニメ専用Twitterアカウント(@PrimeVideoAnime)を開設。本日9月2日(金)より3日間連続で、本アカウントにて、Prime Videoで10月に見放題独占配信するアニメ作品を続々発表する。

第1弾は、先日「週刊ヤングジャンプ」での連載が大団円を迎え、大きな反響を呼んだ「ゴールデンカムイ」のTVアニメ第4期を、見放題独占配信することが発表された。10月3日(月)のテレビ放送と同時に、プライム会員向けに配信となる。


今後は独占・先行配信情報はもちろんのこと、「アニメといえばプライムビデオ」をキーワードに、アニメに関する様々なコンテンツやを発信予定だ。


 

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。