現実世界でもモテモテ無双⁉「異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する」TVアニメ化決定! 東山奈央ナレーションのPV・原作お祝いイラスト公開!

2022年08月19日 16:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

「異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~」のアニメ化が決定。映像やお祝いイラストが公開された。

原作は、シリーズ累計150万部を突破するファンタジア文庫の人気ノベル(著:美紅/イラスト:桑島黎音)で、コミカライズも連載中。いじめられっこの少年が異世界で‟最強”に変貌を遂げ、現実の学園生活でも無双していく、人生逆転ファンタジーだ。

異世界では王女に、現実世界では同級生にアプローチされたりという、2軸の恋愛も見どころとなっている。


そんな‟現代ファンタジー”ジャンルとして注目を集める「異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~」が、満を持してTVアニメ化を発表。声優・東山奈央さんのナレーションによるスペシャルPVと、原作陣からコメント&イラストが公開された。


スペシャルPV


■原作・美紅先生コメント
様々な運に恵まれ、この度、TVアニメ化が決定いたしました。
ここまで応援してくださった皆様のおかげです。
ありがとうございます。
これからも、この作品を楽しんでいただけますと幸いです。


■キャラクター原案・桑島先生イラスト&コメント


TVアニメ化おめでとうございます!!
僕も一ファンとしてこんなに嬉しいことはございません……!
動いて喋る優夜くんたちを見るのが今から非常に楽しみです!!
これからも、応援よろしくお願いいたします!


■コミカライズ・港川一臣先生イラスト&コメント


TVアニメ化おめでとうございます!
キャラを後方で見守る守護霊の気持ちでコミカライズにあたっているので、「嬉しい・楽しみ」と同じくらい「良かったねぇ」という気持ちがあります。
動きや音や声など、小説や漫画とはまた違った表現で描かれる優夜たちはどうなるのか、今から楽しみです!


※コメントは原文ママ


■ティザービジュアル

 

公式HP: https://www.iseleve.com
公式Twitter: @iseleve_anime


【文庫】
第11巻、2022年8月20日発売!
著:美紅
イラスト:桑島黎音
レーベル:ファンタジア文庫
出版社:KADOKAWA

試し読みはこちら:
https://fantasiabunko.jp/media/010/202004/201812cheatmusou.pdf


【コミカライズ】
第3巻まで発売中!
「コミックウォーカー」ほかにて連載中
漫画:港川一臣
原作:美紅
キャラクター原案:桑島黎音
レーベル:電撃コミックスNEXT
出版社:KADOKAWA


©美紅・桑島黎音/KADOKAWA/いせれべ製作委員会

画像一覧

関連作品

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~

放送日: 2023年4月6日~2023年6月29日   制作会社: ミルパンセ
キャスト: 松岡禎丞、鬼頭明里、前田佳織里、千本木彩花、竹達彩奈、石上静香、中原麻衣、岡本信彦、村瀬歩、加隈亜衣、日高里菜、てらそままさき、東山奈央、井上和彦、井口裕香
(C) 美紅・桑島黎音/KADOKAWA/いせれべ製作委員会

関連声優

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。