新アニメ「久保さんは僕を許さない」PV・キャラクター・イメージビジュアル公開! 花澤香菜&河西健吾 主演

2022年08月19日 11:490

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

TVアニメ「久保さんは僕を許さない」より、待望の第1弾PVやキャラクタービジュアルが公開された。

原作は、「週刊ヤングジャンプ」で雪森寧々さんが連載中の人気漫画。存在感ゼロの“モブ”男子・白石純太(CV.河西健吾)と、そんな彼を見つける“ヒロイン級”美少女・久保渚咲(CV.花澤香菜)が織りなす、思春期スイートコメディだ。


ヒロイン×モブ!ヤングジャンプ「久保さんは僕を許さない」TVアニメ化決定! キャスト・スタッフ発表


TVアニメは2023年に放送。久保さんと白石くんのボイスが初お披露目となるPVのほか、キャラクタービジュアルと、原作シーンをピックアップしたイメージビジュアルが公開された。


第1弾PV


【キャラクター】
■久保渚咲 CV.花澤香菜
春賀北高校一年。才色兼備の”ヒロイン級”美少女。
学校で唯一、白石をすぐに見つけられる稀有な存在。
彼に好奇心を抱き、よくちょっかいをかけにやってくるが、その感情の正体に本人はまだ気付いていない。
料理が苦手。



■白石純太 CV.河西健吾

春賀北高校一年。
隣にいても気付かれない存在感ゼロの”モブ”男子だが、だからといって何とも思っていないし、変化をあきらめている。
人と話す機会が少ないため、話しかけられると挙動不審になってしまいがち。
漫画とハンバーグが大好き。



■イメージビジュアル

キャラクターデザイン・齊藤佳子さんの描きおろしで、原作の1シーンをピックアップしたイメージビジュアル。
第1弾は、一つのイヤホンで音楽を聴いている久保さんと白石くんが描かれている。アニメ本編ではどのようなシーンになるのか、お楽しみに。

 

【作品情報】
TVアニメ「久保さんは僕を許さない」

2023年放送決定!
<スタッフ>
原作:雪森寧々(集英社「週刊ヤングジャンプ」連載)
監督:古賀一臣
シリーズ構成・脚本:高橋悠也
キャラクターデザイン:齊藤佳子
アニメーション制作:PINE JAM


<キャスト>
久保渚咲:花澤香菜
白石純太:河西健吾
ほか


<イントロダクション>
高校1年生・白石純太には、誰にも真似できない性質があった。
隣にいても気付かれない、毎日出席していても欠席だと誤解される——。
彼は、存在感ゼロの‟モブ”男子だったのだ。


それでも彼なりに慎ましく学園生活を送っていたのだが、ちょっぴり厄介なことが一つだけ。
なんと同じクラスの”ヒロイン級”美少女・久保さんだけが、彼を見つけてはちょっかいを出してくるのだ。


特別になれない‟モブ”男子と、彼の前に現れた‟ヒロイン”女子。
教室の隅から、青春は緩やかに色づき始めて──。


誰だって、誰かの‟特別”になれる。でもその感情に‟恋”と名が付くには、まだ二人は少しだけ幼い。“ラブコメディ”の2歩手前、ヒロイン女子×モブ男子の思春期スイートコメディが幕を開ける。


【原作情報】
著者:雪森寧々
集英社「週刊ヤングジャンプ」にて連載中
最新10巻、2022年9月16日発売!

©「久保さんは僕を許さない」製作委員会

画像一覧

関連作品

久保さんは僕を許さない

久保さんは僕を許さない

放送日: 2023年1月10日~2023年6月20日   制作会社: PINE JAM
キャスト: 花澤香菜、河西健吾、伊藤美来、雨宮天、加隈亜衣、竹達彩奈、能登麻美子、伊瀬茉莉也、龍田直樹
(C) 「久保さんは僕を許さない」製作委員会

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。