【コミックマーケット100】嵐から一転、晴天の夏コミ会場で出会ったコスプレ美女まとめ!Part4【2日目】

2022年08月18日 10:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

コミックマーケット100が、2022年8月13日(土)~14日(日)の2日間にわたって、東京・有明ビッグサイトにて開催された。

今回で100回目という節目を迎えたコミックマーケット100(以下、コミケ)だが、相変わらず新型コロナウイルスの猛威は収まることはなく、2021年12月末に開催されたコミケ99から引き続き入場者数を制限しての開催となった。
前日の嵐とは打って変わって、晴天のもとでスタートした2日目は、会場各所にコスプレイヤーが姿を見せ、コミケに華を添えていた。

というわけで、2日目に出会った麗しのコスプレイヤーたちをご紹介しよう!
皆さん、撮影のご協力ありがとうございました!

霜月めあさん(うる星やつら / ラム)













倉地那侑さん(原神 / 久岐忍)











■うらまるさん(幻塔 / シャーリー)








■美里千明さん(崩壊3rd × EVANGELION / アスカ)






(写真/金澤正平)

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。