【コミックマーケット100】台風にも負けない! コミケ会場で出会った魅惑の女子コスプレイヤーまとめPart2【1日目】

2022年08月14日 09:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

コミックマーケット100が、2022年8月13日(土)~14日(日)の2日間にわたって、東京・有明ビッグサイトにて開催中だ。

今回で100回目という節目を迎えたコミックマーケット100(以下、コミケ)だが、相変わらず新型コロナウイルスの猛威は収まることはなく、2021年12月末に開催されたコミケ99から引き続き入場者数を制限しての開催となった。
さらに台風8号(メアリー)が関東圏を直撃するという、まさしく逆風吹き荒れる状況にもかかわらず、コミケ100初日にはおよそ8万5千人の来場者とおよそ1万ものサークルが参加した。

そんなコミケの華といえば、やはりコスプレイヤーたちだろう。開場直後より、激しい風雨がビッグサイトを襲ったが、それでも美しく、カッコよく振舞ってくれたコスプレイヤーたちをご紹介しよう!
皆さん、撮影のご協力ありがとうございました!

それでは夏コミ2日目も気張っていきましょう!!

■ぽにょ皇子さん(オリジナル)



■ひのきおさん(Echocalypse/エコカリプス/イリリ)












■伊波ユリさん(Echocalypse/エコカリプス/v.v.)










しゃーたさん(ガチ恋ぽんぽこ)











(写真/金澤正平)

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。