ラーメン店「とりジンジャー」が、8月1日より営業中!

2022年08月07日 11:300

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

ラーメン店「とりジンジャー」が、8月1日(月)より営業中だ。場所は昭和通り沿いの「上野警察署 御徒町交番」横の通りを入り、居酒屋「やきとんまーちゃん」の先。

「とりジンジャー」は、しょうが香る塩ラーメンを提供するラーメン専門店。同店のInstagramによると、「とりジンジャー」は、2軒の間借りを経て、今回ついに自店舗での営業を8月1日(月)より開始。同店では、事前予約と来店時のウェイティングシステムを併用することで、行列を作らないラーメン屋を目指しているとのこと。なお、空席があれば予約なしでも来店できる。また、当面は火、土、日、祝が定休となり、ゲリラ的に夜や休日営業も行われる予定で、その際はSNSでアナウンスされるとのこと。

提供されているメニューは下記の通り。

・とりジンジャー 880円
・グルテンフリーとりジンジャー 1,100円

・大盛 110円
・こぶ締め半熟玉子 110円
・のり 110円
・全部のせ 220円
・全部のせ大盛 330円
・ご飯 110円
・とり茶漬ご飯 110円

・ねぎ抜き 0円
・アメリカン(味薄め) 0円

▲ とりジンジャー全部のせ

このほか、店頭には冷凍製品を購入可能な「自動販売機」も設置されており、冷凍された「とりジンジャー」を自宅で楽しむこともできる。


<店舗情報>
■とりジンジャー
■東京都台東区台東4-5-5
■営業日 月・水・木・金
■営業時間 11:00~15:00(LO.14:30)

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。