30日・90日・180日間自分専用で自由に出し入れできるサブスクタイプの「駅Myロッカー」が、「JR秋葉原駅構内」で7月8日よりサービス開始!

2022年07月13日 18:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

サブスクタイプの「駅Myロッカー(エキマイロッカー)」が、「JR秋葉原駅構内」に7月8日(金)よりサービスを開始した。場所はJR秋葉原駅2F(改札内)。

「駅Myロッカー」は、2022年2月1日にJR東日本管内の駅で初めて東京駅に設置された。30日・90日・180日間から期間を選択し、自分専用の自由に出し入れできるサブスクロッカーサービスとなる。

なお東京駅に続き、7月8日(金)より秋葉原駅と品川駅のでのサービスが開始となった。また秋葉原駅・品川駅でのサービス開始を記念して、7月8日から9月30日までの間に契約した方に限り、S・M・Lの全サイズでプラス30日間無料キャンペーンを実施中。(※対象駅:秋葉原駅・品川駅・東京駅)
このほか、新設された秋葉原駅と品川駅の場所や、利用料金などは下記の通り。

【駅Myロッカー新設箇所】

1.JR秋葉原駅2階(改札内)鍵式ロッカー




2.JR品川駅南連絡通路(改札内)鍵式ロッカー





【利用方法】

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。