【本日配信開始】輪廻を断ち切り、自由を掴め! 壮麗を極めた東方幻想RPG「暁ノ天刃録」、本日配信開始!

2022年06月30日 17:300

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

壮麗を極めた東方幻想RPG「暁ノ天刃録」が、本日2022年6月30日より配信が開始された。

「暁ノ天刃録」は、心揺さぶる東洋ファンタジーMMORPG。

さまざまな個性を持つ8人から1人を選び、 「天刃譜」に呼ばれし者として、未知なる運命へと立ち向かう。

 

 

 

配信に先立って開催されていた事前登録キャンペーンの達成報酬として下記のアイテムがもらえるので、ぜひこの機会にプレイしてみてはいかがだろうか。 


▼ 事前登録者達成の限定報酬内容
3万人突破:金貨100万x1、ガチャの鍵x6、下級仲間の魔石x10、騎獣昇格石x10
6万人突破:無償翠玉x200、ガチャの鍵x7、下級天神石x10、下級翼の魔石x10
10万人突破:元宝x2000、ガチャの鍵x8、下級指導書x5、仲間昇格石x5
15万人突破:三毛猫の面x1、ガチャの鍵x9、原初の力x2、金貨100万x1
20万人突破:仲間 - ネコJK x1、ガチャの鍵x10、下級獣魂x2、金貨100万x1

 

 

ゲーム紹介


- 東洋世界を舞台に贈るあなただけの物語 -

「天刃譜」それはこの古代東洋の世界に伝わる強大な力を秘めた神器。
人類と天神は、魔族との争いの中でこの天刃譜を使い、魔族を撃退したが、その勝利と引き換えに天刃譜は砕け、世界各地に散らばってしまった。

数百年後、その積年の恨みを晴らすため、力を取り戻した魔王「帝釈天」は再び魔族を引き連れ、人類へ復讐を仕掛けてきた。
天刃譜の力を失った人類は、再び絶望の淵に叩き落とされた。

貴方こそが、天に選ばれし者。
この絶望しかない運命に抗うことができる者。
神器を集め、竜の卵を孵化させ、運命の人に出会い…
仲間たちと自由を求めて戦おう!

天から授かりし暁の刃を手に、定められた運命の輪廻を断ち切れ!

 

 

◆ 貴方こそが世界の闇を払う光 ◆
- 闇をなぎ払え。世界の命運は貴方に託された -
魔族の侵略に直面する中、「天刃譜」を失った人類の行方は……!?
闇に呑みこまれた青空を、もう一度奪還せよ!


◆ 天下無双!自分だけの冒険譚を刻もう ◆
- ここでは何でもできる。自由を掴みとれ -
東方架空世界を舞台にした、貴方の物語がここから始まる。
剣×杖×棒×琴、4種類の武器を自由に選んで最強への道を歩め!


◆ 神々と契約を交わし、圧倒的な力を手に ◆
- 異次元の強さを持つ天神を使いこなせ! -
天に愛されし強者に限界なし!
この身を天神に委ねて、邪魔者を一掃せよ!


◆ 飛べ!壮麗なる大陸を縦横無尽 ◆
- ここでは何だってできる。空を飛ぶことさえも -
全身全霊で飛んで、天を駆けろ──
幻想的な風景を自由自在に探索!未知なる世界の扉を開け!


◆ ダラダラした毎日をぶっ飛ばせ!ここでは全てが可能 ◆
- 退屈な毎日から抜け出そう -
誰にも束縛されない、貴方に捧げる最高の空想世界。
爽快感Max!自由度Max!この世界で好きなように生きよう!

 

【ゲーム情報】
■「暁ノ天刃録」
ジャンル:壮麗を極めた東方幻想RPG
対象OS:iOS 10.0以降 / Android 5.0以降
価格:基本無料(一部アイテム課金あり)
配信日:2022年6月30日


(C)タビビトゲームス株式会社 (C) EYOUGAME株式会社.
All Rights Reserved.

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。