イベントCGも公開!「ハミダシクリエイティブ」などSwitch恋愛ゲーム3作品が70%オフ!

2022年06月24日 17:120

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

iMel株式会社はアドベンチャーゲーム3作品が70%オフとなるセールを、My Nintendo Storeにてスタートした。

PC版「ハミダシクリエイティブ」続編の予約開始を記念して、Switch「ハミダシクリエイティブ」「ラズベリーキューブ」「ワガママハイスペック」が70%オフのお得価格に! 期間は2022年7月20日(水)までとなる。


■「ハミダシクリエイティブ」
セール価格: 1,643円
製品ページ: https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000037967.html

クリエイティブで不登校な女の子と、前代未聞の生徒会活動! ?「くじ引き生徒会長」の奮闘を描くアドベンチャー。
アニメ化クラウドファンディングが決定。今回セールのきっかけとなるPC版の続編により、今後も一層の盛り上がりが期待される。




■「ラズベリーキューブ」
セール価格: 1,289円
製品ページ: https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000019685.html

「可愛いヒロインとの恋愛」というテーマを、最高の可愛さと最高のクオリティでお届け!
とある事情から「人に優しく生きること」を心に誓った主人公は、数年ぶりに戻ってきた故郷で新生活をおくるが……?




■「ワガママハイスペック」
セール価格: 1,643円
製品ページ: https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000032569.html
才能豊かで個性的なヒロイン達と送る、生徒会系学園イチャラブコメディ♪
学生でありながら漫画原作者をしている主人公。ある日、生徒会長の「鹿苑寺かおるこ」が、自分の漫画の作画担当であることが発覚し…⁉




【各タイトルあらすじ】

■「ハミダシクリエイティブ」
季節が足踏みする、6月の末。
自他共に認める陰キャ、和泉 智宏(いずみ ともひろ)は、今日も教室の片隅で、平穏な一日を過ごしていく……はずだった。


「当選おめでとー! とりま次の生徒会長は和泉クンにけってー!」
学園側の思いつきで行われた、生徒会長くじ引き。
智宏(ともひろ)は、なんと豪運で当たりくじを引いてしまう!


突然スポットライトを浴びた智宏(ともひろ)を、陽キャも陰キャも噂しだす始末。
引くに引けない智宏(ともひろ)は、顧問を頼り仲間集めを開始。
しかし、顧問が挙げてきた役員候補は、同級生の華乃(かの)から後輩のあすみ、果ては妹の妃愛(ひより)に至るまで、そもそも学園に来ていない!?
混乱する中、音信不通だった前会長の<詩桜>まで現れて……!


――運命か、必然か。
前代未聞・空前絶後、「くじ引き生徒会長」の戦いが、今、始まる……!

 

■「ラズベリーキューブ」
――俺はこれから変わる。
――人に優しく生きる。
――具体的には、一日一善くらいを目指すんだ。
とある事情から『人に優しく生きること』を心に誓った主人公【吾妻 悟】。
両親の離婚で一度は去ったこの町、「河江」で心機一転、一人暮らしを始めることに。
チンピラに絡まれていた大家の娘さん【海道 美琴】を助け……。
たった一人で畑を耕す園芸部部長【狩野 みなと】の手伝いをして……。
放課後は人手の足りないミリタリーショップの看板娘【結月 悠】とアルバイト……。
一見順調に見えた悟の人助け生活。
しかし学園の生徒会長【桜庭・ヴィクトリア・瑠莉】を助けたときだけは何かが違った。
初遭遇の翌日、悟の前に再び彼女が現れる。
さてはお礼を言いにきたんだな? と追いかけていくと……。
ズボッ、と。
悟の下半身が土に埋まる。
「……落とし穴?」
パシャリ。
瑠莉は悟のマヌケな姿を写真にとって去っていく。
助けたはずなのに、この仕打ち。
「俺……なにか恨まれるようなことしたっけ?」
数年ぶりに戻ってきた故郷での新生活は、波乱の予感――


■「ワガママハイスペック」
学生でありながら、とある週刊誌で連載を持つ漫画原作者の「鳴海幸樹」。周囲には漫画のことを打ち明けておらず、知っているのは妹の「兎亜」とその友人の「未尋」だけ。


ある日ひょんなことから生徒会長の「鹿苑寺かおるこ」が自分の漫画の作画担当であることが発覚。ちょうど男子役員を探していた会長から生徒会加入を打診され、隠し事がある手前断りきれず、漫画のことを内緒にするという約束で役員になるのであった。


しかし、主人公の事情を知らない副会長「アーシェ」は役員入りに猛反対。さらにそんな中、学生からの依頼やトラブルが舞い込み……。

【公式サイト】
「ハミダシクリエイティブ」: https://imel.co.jp/hamidashi/
「ラズベリーキューブ」: https://imel.co.jp/raspberry/
「ワガママハイスペック」: https://imel.co.jp/wagahigh/


©まどそふと/iMel

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。