リア充にしてあげる♪「ハーヴェストオーバーレイ+彼女はオレからはなれない」9月29日発売! イベントCGや特典イラストを公開

2022年06月23日 18:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

エンターグラムは2022年9月29日、「ハーヴェストオーバーレイ+彼女はオレからはなれない」をPS4/Switchで発売。イベントCGやパッケージ、特典イラストなどが公開された。

多くのものが電子化された未来で、ヒロイン達とゲームの攻略を目指す「ハーヴェストオーバーレイ」。ひょんなことから、学園で出会った女子たちと“リア充”を目指すことになる「彼女はオレからはなれない」。本作「ハーヴェストオーバーレイ+彼女はオレからはなれない」は、うすめ四郎先生・にろ先生が原画を手掛けたこの2作品を、一つにまとめたお買い得セットとなっている。

異なる世界観で登場する、個性豊かな女の子たちとの恋を楽しもう。


【イベントCG】
▼ハーヴェストオーバーレイ


▼彼女(あのコ)はオレからはなれない


【店舗別特典イラスト】

▲アニメイト:B2タペストリー

▲WonderGOO:B2タペストリー

▲WonderGOO:B2タペストリー ※限定セット

▲ソフマップ:B2タペストリー


上記は一部。他にもさまざまな特典が用意されているので、全店舗&内容は公式サイト(http://www.entergram.co.jp/harvest_anoore/)でチェックしよう。


【タイトル情報】
■「ハーヴェストオーバーレイ + 彼女はオレからはなれない」
販売元:エンターグラム
ジャンル:アドベンチャー
対応機種:PlayStation 4/Nintendo Switch
発売日:2022年9月29日
価格:
 完全生産限定版:10,978円 (税抜:9,980円)
 通常版:6,578円 (税抜:5,980円)
CERO:審査予定


【あらすじ】
■「ハーヴェストオーバーレイ」
多くのものが電子化された未来。

あらゆるゲームをプレイし尽くしてしまい、最近のゲームに不満を感じていた薪人のもとに、ARゲーム【ハーヴェスト・オンリアル】クローズドβ版への招待状が届く。

薪人はゲームを攻略する中でヒロイン達と出会い、皆でゲームのクリアを目指すことに。

【ハーヴェスト・オンリアル】を中心に、個性豊かなヒロイン達と日常の中の非日常を過ごすストーリー。


■「彼女はオレからはなれない」
転校初日の昼休み。たまたま告白現場に居合わせてしまった俺は空に向かって呟いた。

「…これが世に言うリア充ってやつなのか」

すると、同じように植木の隅で小さくなっている女子学生と目が合う。
「そこの二人…そんなに、羨ましい……?」

整った顔立ちを赤くしながら、決意したような顔で、彼女はこういった。
「……だったら……私が、キミをリア充にしてあげる…」

――わけがわからなかった。

だが、その言葉が全てのきっかけ。
なぜか俺の周りに、アレな感じの女の子たちが集まってしまった。

青い空がまぶしいこの季節、俺と、彼女たちとの、リア充を目指す日常が始まる――


© GIGA/ENTERGRAM

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。