【事前登録受付開始】 放置、召喚、戦闘! 3Dカジュアル放置系RPGゲーム「ベイラーレジェンド: Idle RPG」本日事前登録開始!!

2022年06月15日 15:080

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

3Dカジュアル放置系RPGゲーム「ベイラーレジェンド: Idle RPG」の事前登録がスタートした。

「ベイラーレジェンド: Idle RPG」は、放置、召喚、戦闘を楽しめる3Dカジュアル放置系RPG。

およそ100体のヒーロー、5種類の属性、独自のアップグレードイメージと強力なスキルが解き放つことで敵対するシャドウ大軍を一掃し、オアシスに平和を戻すゲームだ。


ゲーム内では無制限にチームを配置させることができ、プレイヤーは冒険の旅で無限の可能性を開花させていく。

ヒーローを集めて、さまざまな楽しさとワクワクなチャレンジを体験することができる。


事前登録の上、コミュニティに加入すると、最新のアップデート情報とシリアルコードが配布されるので、ぜひこの機会にチェックしてみてはいかがだろうか。


【ゲーム紹介】

 

 

◇ 召喚!収集!レベルアップ!
5つの異なる陣営から70体を超える英雄が待っている!
チームを編成し、英雄をレベルアップして、最強になるまで、一生懸命訓練しよう!
 

 

◇ 放置ゲームプレイはリラックスした時間をたくさん与えてくれる!
ラインアップを設定すると、英雄は自動的にライバルを倒す。
英雄を懸賞依頼に送って、手を離れてもボーナスを獲得できる。

 

 

◇ シンプルな戦略。簡単な操作。
画面を数回スワイプだけで、英雄を最適の位置に配置し、最高の戦略を発揮しよう。
 

 

◇ あなたを待ち受ける無限の冒険。
オアシスで素晴らしい冒険に乗り出し、シャドー軍に戦って、オアシスに隠れるなぞめいた真実を突き止めよう。
秘境試練を探検しましょう! ギルドウォーで他のプレイヤーと協力! 栄光のアリーナで世界中のプレイヤーに挑戦しよう。
たくさんのスペシャルイベントが定期的に開催されるのでお楽しみに。

 

【ゲーム情報】
■「ベイラーレジェンド: Idle RPG」
ジャンル:3Dカジュアル放置系RPG
プラットフォーム:App Store/Google Playストア
価格:基本無料(一部アイテム課金あり)

(C)Copyright 2022 Century Games.

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

関連リンク

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。