トレカ・Youtuberグッズなどを扱っていた「遊楽舎ヒカル店」が、明日5月31日をもって閉店 「ソフマップAKIBA アミューズメント館」5F

2022年05月30日 12:310

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

トレカ・Youtuberグッズなどを扱っていた「遊楽舎ヒカル店」が、明日5月31日(火)をもって閉店となる。場所は中央通り沿い。「ソフマップAKIBA アミューズメント館」5F。

「遊楽舎ヒカル店」は、チャンネル登録者数が400万人を超えるカリスマYouTuberヒカルと、兵庫県姫路市のゲームとトレカショップ「遊楽舎」店長とのコラボショップで、TCG, Youtuberグッズ, ReZARD, 遊楽舎限定グッズ, ガチャ, ゲームコーナーなどの商品を取扱っていた。同店は2020年7月4日オープンして以来約1年10か月での閉店となる。


同店閉店の大きな理由としてはコロナの影響によるものと「遊楽舎」店長の、YouTube内で語られている。詳しい内容が知りたい方は下記の動画のほうをチェックしてほしい。


<店舗情報>
■遊楽舎ヒカル店
■東京都千代田区外神田 1-10-8 平岡ビル 5F
■営業時間 11:00~20:00

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

関連リンク

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。