実験にご協力ください──スパイク・チュンソフトが謎のカウントダウンサイトを公開! 5月8日(日)11時まで

2022年05月06日 13:490

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

スパイク・チュンソフトが本日5月6日、謎のカウントダウンサイトを公開し話題になっている。

謎のカウントダウンサイトには「Hidden Bats カクレコウモリ」の文字が。並べられた9つの画面の中央にある、再生ボタンを押すと……?


さらにサイトから飛べるTwitter(@HiddenBats)には、「実験にご協力ください。」と謎のお願いが。唯一のツイートには、「壱来アイネさん、卒斗原ビナトさんの失踪について」というニュースページのリンクが貼られている。

果たしてこれらは何を表しているのか。5月8日(日)11時のカウントダウン終了まで、目が離せない。


スパイク・チュンソフト「謎のカウントダウンサイト」
https://sunaiku-foundation.com/hiddenbats/

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。