総勢107名の女性声優がエントリー! 公式投票企画「今期のイチ推し声優は?2022春アニメ主演女性声優人気投票」スタート!

2022年04月18日 16:330

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

アキバ総研の公式投票企画「今期のイチ推し声優は?2022春アニメ主演女性声優人気投票」が、2022年4月18日よりスタートした。投票締め切りは5月9日。

4月より続々放送を開始した2022年の春クールアニメ。皆さんの推し作品も定まってきた頃だろう。
そんな春アニメで活躍する女性声優がエントリーした「今期のイチ推し声優は?2022春アニメ主演女性声優人気投票」が、アキバ総研にてスタートした。


今期特に出演数が多いのは、「古見さんは、コミュ症です。(2期)」古見硝子役「かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-」四宮かぐや役とラブコメ作品のヒロインで人気の古賀葵さん「パリピ孔明」月見英子役をはじめ新作3作品に抜擢された本渡楓さん「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会(2期)」近江彼方役など、連日のように出演作を目にする鬼頭明里さんだ。

ほか、投票開始後いち早く票を獲得した「SPY×FAMILY」アーニャ役種﨑敦美さんや、先日開催した「放送直前! 観たい2022春アニメ人気投票」で1位に選ばれた「RPG不動産」風色琴音役井上ほの花さん「処刑少女の生きる道(バージンロード)」でW主演となるメノウ役・佐伯伊織さん&アカリ役・佳原萌枝さんなど、若手からベテランまで多彩な107名がエントリー!


投票期限は2022年5月9日まで。1人7票まで行えるので、推し声優に全票を捧げるもよし、お気に入りの作品で活躍する声優に割り振るもよし。ぜひ皆さんの熱い思いを込めて投票していただきたい!

(※投票を行うには、アキバ総研会員ログインが必要です。)

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。