感覚が溶け込むファンタジーライフRPG「AZUREA-空の唄-」4月13日正式配信開始! リリース記念イベント開催!

2022年04月14日 17:240

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

新作スマートフォン向けRPG「AZUREA-空の唄-」Android版とiOS版が、2022年4月13日(水)に正式リリースされた。リリース記念イベント及びキャンペーンもあわせてスタートした。

ZLONGAMEの配信する新作スマートフォン向けアプリゲーム「AZUREA-空の唄-」は、ファンタジーライフRPG。

今回、Android版とiOS版が2022年4月13日(水)に正式リリースされたことを記念して、リリース記念イベント及びキャンペーンがスタートした。

キャラクターを作成してログインすると、今なら期間限定で事前登録者数100万人報酬である「ヨッシースタンプ」コラボアイテム「うさぎさん」の頭飾りのほか、事前登録者数200万人豪華追加報酬を受け取ることが可能だ。

さらに、公式Twitterにおいてギフトコード等が当たる配信開始キャンペーンが実施されているので、ぜひこの機会にプレイしてみてはいかがだろうか。

 

 

リリース記念イベント実施中!



「AZUREA-空の唄-」の正式リリースを記念して、ゲーム内にてリリース記念イベントが開催中だ。チュートリアル終了後、ゲーム内メールよりさまざまな豪華報酬を受け取ることが可能となっている。

さらに、公式Twitterにおいてギフトコード等が当たる配信開始キャンペーンが実施されているので、ぜひチェックしていただきたい。。


※キャンペーン詳細は、公式サイトにて確認。
 

ゲーム紹介


■ひろがる幻想、はじまる物語


揺れる船の上で目を覚ますと、そこは多種族住まう広大で美しい幻想世界「雲垂大陸」。ここでは、生きとし生けるものたちが平和に暮らしている。
プレイヤーであるあなたは新米冒険者として、「聖盾(せいじゅん)・星詠(せいえい)・裁定(さいてい)・霊瓏(れいろう)・光刃(こうじん)・天昭(てんしょう)」の6つのメイン職業からひとつを選択してこの地に降り立つ。
どの道を進むか、全てはプレイヤー次第。己のプレイスタイルを決め、自身が思い描く第二の人生を歩むことができる。

腕試しがしたくなったときは、さまざまな難易度を取り揃えているレイドバトルなどのPVEコンテンツのほか、プレイヤー同士の対戦が可能なPVPイベントに挑戦してみよう。

スローライフを送りたいときは、各地に散りばめられた宝箱を探す探索クエストをこなしたり、「美食家・音楽家・美容師・ダンサー・怪盗」などの多彩な生活職業に就いて、その道の達人になることもできる。


誰も見たことのない世界を、あなた色に染めよう。

【最新技術が作り出す世界】
ハイクオリティなグラフィックが織り成す四季折々の景色を楽しめる。雲一つない青空を見上げ、海鳥のように水面を掠め、一面の草原を駆ければ、生命溢れる雲垂大陸を感じるでしょう。カメラのレンズを使い分けてお気に入りの瞬間を収めよう。
ファインダーを覗けばたちまち雲垂大陸にいるかのような錯覚に!

【第二の人生 副業も選び放題】
冒険者としての役割以外に「音楽家」「怪盗」「美容師」「ダンサー」「美食家」などの職業になることもできる。
音楽家なってオリジナル曲を皆に披露したり、怪盗になって金銀財宝を盗むことも夢ではない。新たな人生に飛び込もう!

【千差万別のキャラメイキングで差をつけろ】
豊富なキャラクターメイキングシステムで自分好みのキャラクターを作り出せるので、細部までこだわった唯一無二のカスタマイズで冒険に繰り出そう。
さらに旅の途中で日に当たりすぎると日焼けしたり、回復アイテムを食べすぎて太ったりと現実世界のような仕様も!?

【上空数万メートルから海底二万マイル】
憧れのお姫様抱っこで上空を飛べばそこは二人だけの世界。上空数万メートルで繰り広げられる空中戦は見ものだ。
色とりどりのサンゴ礁と魚が泳ぐ海底には隠された遺跡が眠っている。
海底二万マイルの探検で神秘のベールを暴きましょう!

【個性豊かな登場キャラクター】
冒険者協会ではたくさんのキャラクターが新人冒険者の加入を歓迎してくれる。
ストーリーを彩るキャラクター達と交流を深めよう。
仲良くなれば一緒にダンジョンで戦ってくれたり、特別な贈り物を貰えるかも?

 

<あらすじ>


その昔、五帝によって創られた広大な世界「雲垂大陸」。
ここでは海を愛する汐の民、人間の姿をして生活する狐族、大酒呑みのぽんぽこ族、外の世界に憧れるか弱い仙茸などの多様な種族が共存し、世界の真理や未知なる謎を追い求める「冒険者」と呼ばれる人々が存在しています。
あなたもそんな「冒険者」を目指す一人。重要拠点である「冒険者協会」を目指し、「蘇蘭の町」に向かう船に乗ったあなたの目の前には、玄鯨が悠々自適に空を舞う雄大な景色が広がっていました。
誰も見たことのない心躍る冒険の旅が今、ここから幕を開けます。

【ゲーム情報】
■「AZUREA-空の唄-」
ジャンル:感覚が溶け込むファンタジーライフRPG
プラットフォーム:App Store/Google Playストア
価格:基本無料(一部アイテム課金あり

(C)Zlongame Co.,LTD (C)NetEase Games

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。