新フィギュアブランド「ゴールデンヘッド」始動! 第1弾は40原氏の「うちのねこが女の子でかわいい」に登場するきなこを立体化!!

2022年04月11日 18:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

フィギュアの原型制作から、開発、製造、納品までワンストップで行うサウザンドが、自社フィギュアブランド「ゴールデンヘッド」を立ち上げることを発表した。

今回「ゴールデンヘッド」ブランドと共に、自社ブランド商品第1弾として、大人気イラストレーター“40原(しまはら)先生”がおくる日常ストーリー「うちのねこが女の子でかわいい」より、1/6スケールフィギュア「きなこ」の制作が発表された。

 

 

「うちのねこが女の子でかわいい」は、ある時急に女の子になった飼い猫「きなこ」との交流を描いた物語。

 

今回の商品では、人気声優久野美咲さんが演じる 「きなこ」との、日常を感じることのできる「シチュエーションボイス」が付属。フィギュアと一緒に楽しめること間違いなしの、超豪華な内容となっている。

 

 

1/6スケールフィギュア「きなこ」は2022年6月の受注開始が予定されている。

また、WEBにてシュチュエーションボイスのサンプル公開も予定されているので、商品最新情報はゴールデンヘッド公式Twitterアカウント( https://twitter.com/GOLDENHEAD_JP )を確認していただきたい。

【封入特典】
◇シチュエーションボイス 収録トラック例

・ご主人の帰りを喜ぶ「きなこ」
・ご飯をおねだりする「きなこ」
・遊んでいる「きなこ」
…など、他多数収録。
【総収録時間:約12分】

 

 

■株式会社サウザンド

会社名:株式会社サウザンド
所在地:東京都新宿区新小川町6-40入交ビル4階
代表者:増田洋明
設立:2014年1月14日
URL: https://1000inc.com/
事業内容:フィギュアの製造、原型制作、企画販売

画像一覧

関連声優

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。