まずは交際しよ!「ハジラブ -Making*Lovers-」PS4/Switchで7月28日発売! イベントCG公開

2022年04月03日 00:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

エンターグラムは「ハジラブ -Making*Lovers-」を、PS4/Switchで2022年7月28日に発売する。

「交際してから育まれる恋心!」
本作では、深くお互いを知らないまま、いきなり付き合うところからスタート。付き合ったからといっていきなりキスができるわけでもなく、手を繋ぐだけでも時間がかかり、デートも最初は緊張してうまく話せないことも……。
相手を深く知るチャンスも、お互いに心を通わせる過程も、すべては付き合いはじめてから。そんなすこし変わった恋を育んでいくゲームだ。


【イベントCGを一部紹介!】


【パッケージデザイン】

・完全生産限定版


・通常版


<ストーリー>
“運命”のない恋なんて時間の無駄。約束されたハッピーエンドだけが恋愛の正解だ。


恋をするなら一生にただ一度、理想の相手と燃えるような恋を。
手近な相手とインスタントな青春を謳歌するクラスメイトの背中を見送りながら、俺だけは違うと信じていた。
だけどこの学校で迎える二度目の夏にようやく気づく。
運命の恋人は空から降ってきたりしないみたいだ。
"恋がしたい。理想の中だけにある幻想の恋じゃなく、血の通った本物の恋を。"


末永く共に歩む人生を望む幼なじみ
王子様との出逢いを夢見る同級生
憧れの女性(ひと)のような恋愛上級者になりたい後輩
大事な家族に幸福な未来を見せたい先輩


彼女たちとの出会いはどれも偶然の重なりだ。
大事なのは今から自分が積極的に動くこと。
だったら俺の恋を、ここから始めてみてもいいんじゃないか?
問題を解き終わるまで答えが正解かどうかなんて分からない。
この偶然を運命にするのは、俺自身だ―。


▼タイトル情報
【タイトル】ハジラブ -Making*Lovers-
【ジャンル】ADV
【対応機種】PlayStation 4/Nintendo Switch
【発売日】2022年7月28日
【価格】
・Sugar*Styleセット:12,078円 ※Nintendo Switchのみ
・完全生産限定版:10,978円
・通常版:8,228円
・ダウンロード版:7,810円
【CERO】D
【販売元】株式会社エンターグラム


【原画】K子、まんごープリン
【シナリオ】雪丸仟、ギハラ、誘宵、早瀬ゆう


©SMEE/ENTERGRAM

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。