時東ぁみ「愛ヤイ 愛ヤイ!」発売記念イベント(トーク・ライブ・握手会)レポート!!

2007年02月18日 12:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

DSC_1525s.jpg 人気アイドル「時東ぁみ」さんのニューシングル「愛ヤイ 愛ヤイ!」発売記念イベントが2月10日(土)、石丸電気SOFT2にて開催された。

「時東ぁみ」さんは、メガドル(メガネっ娘アイドル)として有名なグラビアアイドル。最近はタレント、歌手活動など多方面で活躍している彼女、今回は2月7日に発売された新曲「愛ヤイ 愛ヤイ!」の発売記念イベントを、アイドルの聖地でもある「アキバ」で開催した。 会場には大勢のファンが詰めかけ、ホール収容人数限界の満員状態であった。なかには数時間前からこのイベントのために外で待機していたという方もいたようだ。
aiyaigentei.jpg aiyaituujou.jpg DSC_1656.jpg
イベントは、トーク、ライブ、握手会という流れで行われ、開始前と終了後に行われた即売会でCDを1枚購入すると、握手券1枚と会場限定生写真1枚がもらえるという、ファンにとっては見逃せない企画もあった。

DSC_1512.jpg
白とピンクを基調としたノースリーブにミニスカートという衣装で登場した時東さん。登場するや否や「今回はアキバでのイベ ントです! なんかホームに帰ってきたような気がしない?」とファンへ問いかけ、会場内からは「オー!」という同意の歓声が鳴り響いた。その後、自身の近 況や上級救急救命講習を受けてきたという話題でトークを展開、「ライブでノリすぎて倒れたら私が救助します!」と、ファンとって心強いコメントも飛び出し た。



DSC_1539.jpg
トーク後はライブが行われ、ニューシングル「愛ヤイ 愛ヤイ!」を含め数曲を披露。いずれの曲でも、コール・振り付けなど、時東さんとファンとが一体になって、見事なまでの盛り上がりを見せていた。セットリストは以下のとおり。

1.恋のハニースイ~トエンジェル
2.メロンのためいき
3.愛ヤイ 愛ヤイ!

DSC_1644.jpgラ イブが終わり、今後の予定などを語った後、会場の興奮が冷めやらぬまま握手会に突入。ひとりひとりに語りかけながら手を握る時東さんに、参加者は一様に満 面の笑みであった。また、憧れのアイドルと触れ合えるという「ドキドキ」がこっちにまで伝わってくるようであった。

今後は、2007年3月11日(日)にShibuya O-EASTにて「時東ぁみ with THE ポッシボー ライブ '07春~ぁみコレ ポッシコレ~」を開催予定とのことなので、今回参加できた方もできなかった方も、ライブ本番に向けてニューシングル「愛ヤイ 愛ヤイ!」をしっかりと予習しておこう。

GOHAN Sg.jpg DSC_1649.jpg

THE ポッシボー3rdシングル「主食=GOHANの唄」(2月18日発売予定)

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。