【配信開始】新作美少女迷宮探索RPG「Soul Tide-ソウルタイド-」、3月22日配信開始!!

2022年03月24日 16:280

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

新作美少女RPG「ソウルタイド」が2022年3月22日より配信が開始された。

「ソウルタイド」はスマホゲームとして史上初の迷宮探索システム採用の、眠り人形と共に迷宮へ立ち向かうRPG。

 

 

色とりどりの個性あふれる眠り人形を率いる人形使いとして、さまざまな危険が潜むダンジョンを攻略し、滅びゆく故郷を救おう。

 

 

  

 

ゲーム紹介


■冒険、絆、癒しの全てがここにある、100万文字超えの物語
楽しめるシナリオは100万字以上(文庫本10冊相当)の大ボリューム!メインシナリオに加え、サイドストーリーやキャラクター毎のストーリーも展開。

 

 

■迷宮で脳トレもできる、新解釈DRPG
無限の選択肢で広がるダンジョンと謎解きに満ち溢れた探索システム。育成した美少女と肩を並べたバトルの後は、迷宮に仕組まれたパズルを解く快感を味わおう!

 

 

■眠り人形との絆を深めて、彼女たちと日常を過ごそう
迷宮探索のオフの日は、デートをして「人形」たちと思い出を作ろう。徐々に判明する彼女たちの前世の記憶とは?
 

 

【豪華声優陣が彩るボイス】
安済知佳、石川由依、伊瀬茉莉也、伊藤静、伊藤美来、大空直美、小倉唯、加隈亜衣、加藤英美里、黒沢ともよ、小清水亜美、斎藤千和、佐藤利奈、高橋李依、中原麻衣、名塚佳織、花守ゆみり、福井裕佳梨、本渡楓、悠木碧、ゆかな
など20人以上の有名声優による豪華声優陣が参加。ゲームリリース時に全てのキャラクターにボイスが実装される。
※他多数(五十音順・敬称略)

 

 

【新作美少女RPG・Soul Tide-ソウルタイド-の世界観】

教団と魔女の戦いが繰り広げられてきた三日月大陸に、無尽蔵の魔力を持つ「境界」が現れた。
境界は無数の次元でできた迷宮であり、魔女たちはそこで更なる陰謀を企てているらしい……。
教団は「境界」の探索を試みてきたものの、迷宮は人の魂を呑み込んでしまう。

そこで、境界で戦える「眠り人形」と呼ばれる存在が誕生する。

眠り人形とは、 一度は眠りについた魂を、実体化させ蘇えらせた姿のことーー

色とりどりの個性あふれる眠り人形を率いる人形使いとして、様々な危険が潜むダンジョンを攻略し、滅びゆく故郷を救え!

【ゲーム情報】
■「ソウルタイド」
ジャンル:迷宮探索RPG
プラットフォーム:App Store/Google Playストア
価格:基本無料(一部アイテム課金あり)

(C)UJOY GAMES LIMITED

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。