小原莉子、元SUPER☆GiRLS・石丸千賀ら所属の声優事務所・オブジェクトが、2022年3月でマネジメント事業を終了【いきなり!声優速報】

2022年03月16日 18:440
小原莉子、元SUPER☆GiRLS・石丸千賀ら所属の声優事務所・オブジェクトが、2022年3月でマネジメント事業を終了【いきなり!声優速報】

声優事務所のオブジェクトが、2022年3月をもってマネジメント事業を終了することを、2022年3月15日に発表した。
※画像はオブジェクト公式サイトより。

公式サイト掲載のコメントによると、
「長らく事業展開しておりましたその役者陣をマネジメントする事業を2022年3月にて「終了」させていただきますことお知らせいたします。」

「急なお知らせとなり申し訳ございません。役者の人生を預かる想いで従事してきた事業ですが様々な角度から考えた末、オブジェクトに籍を置く役者陣を応援する側に回り活躍を願う側にいることを判断いたしました。」
在籍する役者陣、応援してくださっていた皆様に対してもこの判断に至ったことは誠に申し訳なく思っております。」
とのこと。



今後、所属タレントはさまざまな道を歩むことになるとのことで、小原莉子さんは「長らくお世話になっている事務所が解散、突然の報告で正直まだ気持ちの整理がついていない状況です 事務所の意向を尊重し、私も前を向いて進んでいきたいと思います。 今後はまだ未定なので4月以降の連絡先はまたお知らせいたします。」とTwitterにてコメントしている。


株式会社オブジェクトは、2008年11月に設立。
小原莉子さんや、元SUPER☆GiRLSの石丸千賀さん(預かり)らが所属。かつては沢城千春さんや佐土原かおりさんも所属していた。

画像一覧

  • 小原莉子、元SUPER☆GiRLS・石丸千賀ら所属の声優事務所・オブジェクトが、2022年3月でマネジメント事業を終了【いきなり!声優速報】

関連声優

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。