【配信開始!】没入型空想大乱闘少女放置シミュレーションRPG「少女ウォーズ:幻想天下統一戦」3月10日正式配信スタート!!

2022年03月14日 17:510

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

没入型空想大乱闘少女放置シミュレーションRPG「少女ウォーズ:幻想天下統一戦」が2022年3月10日より配信が開始された。

「少女ウォーズ:幻想天下統一戦」は、100万文字超えの、豊富なオリジナルストーリーで展開される和風ファンタジー。

 

放置することでアイテムが徐々に増えていくので、気楽にプレイできるシステムとなっているが、敵に応じた戦略を選択し、強力なBOSSを倒すことで最高の達成感を味わうこともできるシミュレーションRPGだ。

優しい大和撫子、大食いで無邪気な子ども、神秘的な女騎士、努力家なドジっ子の白髪少女、厳しい冷淡なメイド、そして、小さいけど有能な神様、遊び心のあるかわいいキャラから、クールで衝撃的なキャラまで、異なるタイプの美少女たちも登場する。

一部のキャラクターには隠しアニメーションがあるので、ぜひすべてチェックしよう!

 

ゲーム紹介

 

【美少女たちとの異世界での出会い】
・冒険の途中で、性格や外見の違う美少女と絆を築ける!
・彼女たちと知り合うことで、知らない一面が分かる!
・お気に入りの美少女と交流しよう!

 

【ドキドキするサービス画面】
・お酒を飲むと元気になる氷山美女、可愛い服を着て謝罪する天然メイド。
・狩りの最中、自分の罠に引っかかるワイルドな女の子。
・どんなイベントでお気に入りのキャラクターと出会うだろう?

 

 

【無料で遊べる複数のゲームプレイ】
・メインバトルに加えて、他のプレイヤーと競争できる!
・能力の異なるキャラクターを組み合わせて、自分だけの最強のチームを作れる!
・あなただけのドリームチームを作ろう!

 

 

【仲間と一緒、最強の軍団を作ろう!】
・ゲーム内のさまざまなプレイヤーと同盟を結び、一緒に同盟活動ができる!
・すべての競争相手を打ち負かし勝利を掴み取れ!
・他の強力なプレイヤーと競争し、上位を目指せ!

 

 

【豊富なミニゲーム】

・パズル、謎解き、迷路脱出、ダンジョン
・ラッキー食材作成、可愛い衣装福引、高天原遺跡!
・面白いだけでなく、報酬もたっぷり!
・可愛いネコちゃんと一緒に物作り!


【好感度を上げて下着を解放】
・キャラクターにギフトを贈って、好感度を増やそう!
・好感度が一定のレベルに達すると、キャラクターポスターを解放できる!
・好感度が高いほど、解放できるポスターが増える!


<ストーリー>

とある時空に、私たちの星とは全く異なる地球があります。
それは、崩壊した世界に住む人々を哀れに思った神様が創世した新たな世界ーーその名は「幻の大陸」
神の力を受けた土地には生気がみなぎり、人々はこの世界で平和な日々を過ごしています。
そこは、神の加護により外の影響を受けることがない、完璧な箱庭となっていったのです。

しかし……
闇の中で、この世界を覗き見ている存在がありました。


「元神」
この世界では、創造した神々が「元神」と尊称され、彼らは時空の果てで生きていました。しかし、お互いに不信感をつのらせ戦争を始めてしまったのです。
その戦争で無数の神々が倒れ、残された神々は力を合わせ「諸神のチェス」を作りました。
「諸神のチェス」とは、神々が人間をチェス盤に乗せ、その駒たちが戦争の中で必死に生きながらも、無惨に死にゆく様を楽しむゲーム。
邪念により人間をチェス盤に乗せたこの邪悪な原神は、次第に「異神」と呼ばれるようになりました。


「異神」
神と正面から対抗することができない人間たちは、ある方法で、幻の大陸に潜り込み、無数の惨劇を引き起こしました。この悲劇こそが、あなたと少女つの出会いのきっかけとなります。
優しい大和撫子、大食いで無邪気な子供、神秘的な女騎士、努力家なドジっ子の白髪少女、厳しい冷淡なメイド、そして、小さいけど有能な神様、この大陸が危機に瀕している今この時、あなたたちこそが、最後の希望なのです。


「異神」の悪逆非道に心を痛めた優しき天照大神は、自ら世界へ降り立ち、あなたと「諸神のチェス」に引き込まれた少女たちと一緒に、運命に抗うのです!

幻想の大陸で、異世界からやって来た美少女たちと一緒に戦いましょう!

【ゲーム情報】
■「少女ウォーズ: 幻想天下統一戦」
ジャンル:没入型空想大乱闘少女放置シミュレーションRPG
プラットフォーム:App Store/Google Playストア
価格:基本無料(一部アイテム課金あり)

(C)Y2SGAMES株式会社 All Rights Reserved.

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

関連リンク

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。