野水伊織、プロダクションエースを退所!今後は「また改めて、追々お知らせしていければ」【いきなり!声優速報】

2022年03月01日 10:580

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

声優・野水伊織さんが、所属事務所・プロダクションエースを退所し、フリーとなったことが2022年2月28日に発表された。

野水さんは自身のツイッターにて、コメントを発表。
「声優として右も左もわからない時分よりお世話になりましたエースの皆様には、大変感謝しております。ありがとうございました」
とプロダクションエースへの感謝を述べている。


また、「もう一回り成長して、皆さまにたくさんの表現をお届けできるよう、さらなる精進を続けてまいりますね!」「現状フリーというわけではないのですが(宛先などなどしっかりあります!)、また改めて、追々お知らせしていければと思います」と、今後も引き続き活動していくそうで、今後の活躍にも注目だ。

野水伊織さんは、2009年「そらのおとしもの」ニンフ役で声優デビュー。その後も「これはゾンビですか?」ハルナ、「デッドマン・ワンダーランド」鷹見水名月、「デート・ア・ライブ」四糸乃、「棺姫のチャイカ」ヴィヴィ・ホロパイネン、「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」ナナ / 竹乃内菜々、「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?」南条真緒など数多くのアニメで活躍。
また、野水いおり名義で音楽活動も行っており、アニメ主題歌を多数担当している。

画像一覧

関連声優

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。