【本日配信開始】スマートフォン向け3D放置系RPGゲーム「いけー!放置戦士」で、気まぐれな冒険に出よう!

2022年02月17日 19:250

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

3Dカジュアル放置系RPGゲーム「いけー!放置戦士」が、本日2022年2月17日より配信がスタートした。

「いけー!放置戦士」は、オフラインでも資源を収集できるから、仕事やお勉強が忙しくても楽にレベルアップできる3Dカジュアル放置系RPGゲーム。


大きなマップを探索しながら、放置して戦うことで、気楽にプレイしながらド派手な3Dスキルを楽しめる本作、ぜひこの機会にプレイしてみてはいかがだろうか。

 

特徴

 


◆超ラクな放置RPG――神速で戦闘、神速で成長! 知らず知らずのうちに世界を救う!


倍速自動プレイで戦闘を素早く完了して、ステージをラクにクリアできる
オフラインでも各種資源を収集できるから、レベルアップも神速

 

 

◆収集+収集+収集+ひたすら収集。仲間と一緒にボスをボコボコにやっつけよう!知らず知らずのうちに世界を救う!


5つの陣営に所属する200名以上の英雄を、一人ひとり念入りにデザイン。

ワイルド、クール、キュート…好きなタイプの英雄が必ず見つかるはず。

 

 

◆あなた専属のパーティを創り、無敵の装備を獲得!知らず知らずのうちに世界を救う!


5人パーテイ、各タイプの英雄を自由に組み合わせる、戦略性あり。

属性相性、英雄共闘、位置配置が戦闘勝利のカギとなる。

 

 

◆放置だけじゃない?謎解きもある?英雄を出陣させて装備を獲得する!知らず知らずのうちに世界を救う!


ステージクリア、収集などよくあるコンテンツだけでなく、迷宮宝庫、試練の地、廃域冒険など、さまざまな遊び方があるのも魅力。
挑戦を楽しみ、豊富な資源を獲得でき、課金しなくても十分に楽しめる。

 

◆斬新な世界マップで冒険の旅に出よう


独自の頂上リーグ戦、ギルド間のバトル
基地建設、領土拡大、名城占領、戦隊……

ギルドメンバーと共に戦い、ギルドPtを獲得し、ランキング入りしてたくさんの報酬を獲得できる。

 

【ゲーム情報】
■「いけー!放置戦士」
ジャンル:放置RPG
プラットフォーム:App Store/Google Playストア
価格:基本無料(一部アイテム課金あり)

(C)2021 7 PIRATES LIMITED.All Rights Reserved.

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。