新しい年の始まりに名を馳せるのは誰? 「2022冬アニメ主演男性声優人気投票」スタート!!【アキバ総研公式投票】

2022年02月15日 19:230
新しい年の始まりに名を馳せるのは誰? 「2022冬アニメ主演男性声優人気投票」スタート!!【アキバ総研公式投票】

アキバ総研の公式投票企画「今期のイチ推し声優は? 2022冬アニメ主演男性声優人気投票」が2022年2月14日よりスタートした。投票締め切りは2月28日となっている。

2月も半ばとなった14日、冬クールの放送作品もほぼ出そろったこのタイミングで、「今期のイチ推し声優は? 2022冬アニメ主演男性声優人気投票」がスタートした。

今期の候補となったのは、安定のベテランから人気の中堅、そして期待の若手に2.5次元で活躍する俳優まで、総勢42名!


投票開始から2日が経過したところだが、現在のTOP10は以下の通り。

古川慎
小野大輔
松岡禎丞
小林裕介
石毛翔弥
下野紘
杉田智和
福山潤
鈴木崚汰
中村悠一


(※敬称略)


投票はまだスタートしたばかりなので、ここからどれだけ順位が変動するのか、期待が高まる。

投票期限は2022年2月28日、1人7票まで行えるので、自分の推し声優に全票を捧げるもよし、期待の作品できらりと輝く演技をみせてくれた声優に1票ずつ投票するもよし。ぜひ皆さんの熱い思いを込めて投票していただきたい!

(※投票を行うには、アキバ総研会員ログインが必要です。)

画像一覧

  • 新しい年の始まりに名を馳せるのは誰? 「2022冬アニメ主演男性声優人気投票」スタート!!【アキバ総研公式投票】

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。