アニメグッズ専門店「アニメイト秋葉原別館」が、「アニメイト秋葉原本館」との店舗統合のため1月16日をもって閉店

2022年02月05日 11:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

アニメグッズ専門店「アニメイト秋葉原別館」が、「アニメイト秋葉原本館」との店舗統合のため2022年1月16日(日)をもって閉店となった。場所は、万世橋交差点近く。「豪華カプセルホテル 安心お宿 秋葉原電気街店」となり。

「アニメイト秋葉原別館」は、その前身のとなる「アニメイトAKIBAガールズステーション」が、2016年7月にオープン。同店は女性向けのアニメ・コミック・キャラクターグッズを取り扱うショップとして展開していたが、2019年3月にオンリーショップスペースやイベントスペースが拡大された「アニメイト秋葉原別館」としてリニューアルされた。

店頭のお知らせによると、

店舗統合のお知らせ

アニメイト秋葉原別館は、
2022年1月16日をもちまして
アニメイト秋葉原本館
と統合することとなりました。

皆様のご厚情にあずかり営業を続けさせていただきありがとうございました。
これまでご愛顧賜りました皆様に心より感謝申し上げます。
今後はより一層充実いたします
アニメイト秋葉原本館、アニメイト通販を
ご利用いただきますよう宜しくお願い致します。

とのこと。


<店舗情報>
■アニメイト秋葉原本館
■東京都千代田区外神田4-3-2
■営業時間 平日 12:00~21:00 土日祝 11:00~20:00

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。