加藤英美里、81プロデュースを退所! 今後はフリーとして活動【いきなり!声優速報】

2022年02月01日 11:220
加藤英美里、81プロデュースを退所! 今後はフリーとして活動【いきなり!声優速報】

声優・加藤英美里さんが、声優事務所・81プロデュースを退所しフリーランスとして活動していくことが、2月1日に発表された。

2月1日に日付が変わった深夜0時頃、加藤さんは自身のツイッターにて
加藤英美里は長年お世話になりました81プロデュースを退所し、本日よりフリーとして活動する運びとなりました」
と独立したことを発表した。

続けて「デビュー時から沢山助けて下さった81には大変感謝しております」とコメントしている。


続けて午前10時45分に、自身のファンクラブ向けにブログを更新。内容が気になる方は、ファンクラブに入会してチェックしよう。

加藤英美里さんの代表作は、「らき☆すた」柊かがみ、「魔法少女まどか☆マギカ」キュゥべえ、「小林さんちのメイドラゴン」才川リコ、「ドールズフロントライン」ST AR-15など。

画像一覧

  • 加藤英美里、81プロデュースを退所! 今後はフリーとして活動【いきなり!声優速報】

関連声優

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。