石川界人&田中ちえ美、浪川大輔が代表を務める事務所ステイラックに移籍を発表!「新しい場所、新しい環境で気を引き締め直して活動してまいります」【いきなり!声優速報】

2022年02月01日 11:100
石川界人&田中ちえ美、浪川大輔が代表を務める事務所ステイラックに移籍を発表!「新しい場所、新しい環境で気を引き締め直して活動してまいります」【いきなり!声優速報】

声優・石川界人さんと田中ちえ美さんが、所属事務所についてステイラックに移籍したことが2月1日に発表された。

石川界人さんが、自身のツイッターにて2月1日にプロ・フィットからステイラックに移籍したことを発表。
「移籍を快く受け入れてくださいましたこと、心より感謝いたします。 新しい場所、新しい環境で気を引き締め直して活動してまいります」
と思いも新たに活動することを語っている。


また田中さんは、自身のツイッターにて1月31日にシグマ・セブンを退所。2月1日よりステイラック所属となることを発表した。
「役者として未熟だった自分を全力で支えてくださったシグマ・セブンの皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです」
と感謝を述べつつ、
「今後はさらに役者、アーティストとして精進して参ります」
と今後の活動についての意気込みを語っている。


石川界人さんは、2012年に声優デビュー。代表作は「翠星のガルガンティア」レド、」「凪のあすから」木原紡、「ハイキュー!!」影山飛雄、「ワンパンマン」ジェノス、「リーマンズクラブ」佐伯蒼汰など。
田中ちえ美さんは、2015年に声優デビュー。代表作は「サクラクエスト」織部凛々子、「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」天王寺璃奈など。

画像一覧

  • 石川界人&田中ちえ美、浪川大輔が代表を務める事務所ステイラックに移籍を発表!「新しい場所、新しい環境で気を引き締め直して活動してまいります」【いきなり!声優速報】

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。