あの人気ゲーム「アイアム皇帝」が新育成システム「真龍清帝」を実装!

2022年01月25日 11:260

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

人気宮廷育成スマホゲーム「アイアム皇帝」が2022年初のアップデートを実施。新育成システム「真龍清帝」を実装した。

「アイアム皇帝」は中国古代の皇帝を中心とした、戦略・育成スマホゲーム。賢臣武将を募集・育成し、個性的な美男美女と出会って愛を育む。華麗なるアバター、シーズン争覇戦、豊富な全サーバーイベントが続々登場し、カジュアルな面白さも魅力だ。


自制心の強い康熙帝が何日も飲み続ける…!? 仏門に入った順治帝の数珠が切れた理由は? 武勇と戦術に秀でたヌルハチはどんな匕首を捜している? 伝説の裏に隠された彼らの物語を体験しよう。


■清帝龍化、育成システムグレードアップ
皇帝として権力を掌握する楽しさだけでなく、独特の大臣育成システムも「アイアム皇帝」の人気要素の一つ。清の皇帝をモチーフにした人気キャラといえば、康熙、順治とヌルハチの三人が挙げられる。


今回のアップデートにより、この三人が真龍清帝システムに先行登場。伝説品資の清帝を募集したプレイヤーは、「龍化挑戦」クエストをクリアすることで、清帝を龍化できる。


龍化に成功すると、真龍清帝大臣イメージ、限定翰林院背景、真龍清帝専属アイコン枠、真龍清帝専属勲章、資質星ランクボーナス、全清帝の全ステータスボーナスなど、多くの限定装飾やボーナスを得ることができる。
さらに、真龍清帝を聖化させることで、ステータスボーナスと強力スキルを開放!


■華麗なるアバター、新しい真龍イメージ
清帝の中で「一番イケメン」だと評価されている康熙帝は、龍化の後でも相変わらずのかっこよさ。豪華なエフェクトを加えられ、気迫がより一層感じられる。


多くの武力派皇帝の中で知性派として存在感を高めた順治帝は、新バージョンで万里江山の図巻を手に持ち、文学的な才気を煥発。経綸を以て国家を治める理念をも表している。


武力と戦術に優れた皇帝といえば、名前が挙がる清太祖ヌルハチ。真龍清帝になったヌルハチは毛皮のマントを纏い、草原勇者のワイルドさと王者の覇気を兼ね備えて、その威風が四方を震撼させる。




このように、豊かで面白いゲームプレイが満載。早くゲームの中で、千古帝王の魅力を堪能しよう。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

関連リンク

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。